天使の羽?いいえ、楽々オシャレなピップエレキバンインナークリップ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます❤️


ぶるどっくです☺️



元々慢性的な首肩を始め、凝りが酷く、

マッサージ機や整骨院などにお世話になることもしばしば😓

次男が生まれてからますます大変になって、

(自律神経も関係してますが、)

首肩凝りの酷さから頭痛が始まり吐き気を催し、寝込んでしまうことも珍しくありません😞


どうにかしたいと思いつつ、

コロナ禍もあって、マッサージ等に通うのも気が引けるし、お金もかかる、施術してもらて楽になってもそれは一時的でまたすぐ凝ってしまったり…ど~したらいいの?😭

と様々日々色々しています。



そこで‼️

今回は

ピップエレキバン

インナークリップ

参考価格 2,178円(税込)

をお試しさせていただきました🎶



ピップエレキバンといえば、
磁気の力で血行を促進して凝りなどをほぐしてくれるアイテム🎶

エレキバンの貼るタイプはピンポイントに
気になる所に貼れるので良いけれど、
逆に、背中など手の届かない部分には貼りづらい💦

ということが。



こちらは
キャミソールやブラジャーのストラップにつけるだけで、
気になる背中周りや肩甲骨周りの凝りをほぐしてくれるスグレモノなんです💕



クリップには磁束密度130ミリテスラの磁石が3粒内蔵されていて、

磁気が血行を改善し、コリをほぐしてくれます🎶



開封すると、この様に入っています。
カラーは3種類あるそうで、
このパステルピンクとイエローベージュ、ライトグレーの3色展開です。


1.3cm幅以内のストラップにつけることが出来ます。


付け方は、↑↑↑の通りです。


薄くて、


ある程度柔軟性もあるので、日常生活での動きなら大丈夫です👌

肌に触れる面はチクチクせず、優しい肌触りであまり違和感なく付けられます💕


特にボタンとかなく、ビニール部分を開いて、ストラップを中に収めて、挟み込むだけ。

天使の羽みたいで可愛いですよね☺️💕


初めの位置調節に手間取る位で、
このようにストラップ部分に挟むだけなので楽チン🎶
多少上下に動くことはありますが、意外にも外れません💕


薄いからアウターにもひびきにくいし、洗って繰り返し使用できるのも良いです👌

あと、エレキバンで貼ったり剥がしたりがなくて楽なのと、
テープでかぶれやすい方にも良さそう💕

これだけで完全に凝らなくなる訳では無いんですが、
辛いな~、しんどいな~という体感がだいぶ楽になりました❤️
凝りが酷くて寝込んでしまうことも、大分少なくなった様に思います☺️



まだ
ピップエレキバンを使ったことがない方
肩や肩甲骨、背中周りの凝りが気になる方
は是非チェックしてみて下さいね🎶


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰