夜眠る前に 夜遅いごはんでも 眠っている間に | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくです☺️


すっかりお世話になっている、

新谷酵素の『夜遅いごはんでも』シリーズ。

色々なバージョンが出ていて、

色々な状況や望みに応じてくれるようになっています🎶



今回は

なかなか運動が出来ずにいるので、少しでも楽に何とかしたい😅という思いから、

眠っている間に見せたくなるカラダに導く


新谷酵素

夜遅いごはんでも 眠ってる間に

7粒×28日 2, 678(税込)

10日分 1,296円(税込)

を飲んでみました❤️




体内で働く、食事を分解してくれる酵素は年齢を重ねていくと減少していくそうで、
過食をしている訳でもないのに、体重が増えるようになった…と感じる様になり、納得です😔

また、ボディメイクと睡眠って関係があって、
睡眠中にはボディメイクや美容に大きく影響するホルモンが分泌されるって聞いたことはありませんか?

ぐっすり眠れるとホルモンの分泌量が増え、代謝が良くなったり、食欲が抑えられたりするそう✨

よって、体内リズムを整えることはボディメイクには大切なんだとか。





このサプリメントは
食事の分解をサポートしてくれる、

新谷酵素オリジナルの活きている酵素

リラックス成分のGABA、グリシン

美ボディ作りのサポート成分のオルニチン、アルギニンを配合して、

眠っている間にキレイ、起きてスッキリを叶えてくれるそう🎶



他にも乳酸菌、オリゴ糖、デキストリン類でお腹の調子を整えたり、

桂皮、ギムネマ、ジンジャーエキス、クエン酸やチロシン、ナイアシン、ビタミンB6など

様々なサポート成分が入っているようです。


また、


自然派素材にこだわり、合成添加物、農薬、化学肥料などを極力使用しない素材を厳選しているそう。

グルテンフリー、無香料、無着色です。


そして、

厳しい国際基準であるGMP準拠した国内製造工場で徹底した品質管理を行なっているそう。



すっかりおなじみのパウチタイプのパッケージはスリムで持ち運びに便利です。

よく嗅ぐと、漢方っぽい香りがします。
開けてすぐ匂いが漂うというわけではないです。


1日7粒目安です。
小粒なので、私は平気なんですが、多いと感じる方もいらっしゃるかな?



ノンコーディングでギュッと固められているタイプの粒です。
すぐ飲めば味は気になりませんが、
しばらく乗せていると、じわじわ酸味が出てきます。


飲んでみてどうだったかというと…
ぐっすりに関しては、なんとなく寝つきやすい、ぐっすり眠れているかな?となんとなく感じる程度です。
(私の場合、まだ小さい子がいるので普段から子供を寝かしつけるのに一緒に寝落ち、夜通しまだ寝ないので、夜中に起こされるので)

あとは、お腹の調子が良いのと、朝起きると
朝からお腹がなりそうなくらいに、お腹空いた~❗という実感は普段あまりないのですが、
お腹が空いた実感がありました。

 
在宅ワークで太った旦那にも飲ませてみたら、
よく眠れたみたいです。

コロナ禍の在宅で睡眠不足も増えていると聞きますし、睡眠の質を高めるというのと、
眠っている間にサポートしてくれるのが楽で嬉しいですね🥰

トライアルサイズで10日分もあるみたいです🎶

気になった方はチェックしてみてくださいね🎶



ドラッグストアなどでも取り扱いがあるそうです❤️


最後までご覧いただき、ありがとうございました🥰