まるで美容液?!なDUOの化粧水 ザ リブーストローション | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますピンクハート



今回は
Lemon Square様から

人気クレンジングバームでおなじみ、
DUOのスキンケアラインより
DUO(デュオ)
ザ リブーストローション

120ml(1ヵ月分)/通常購入4,290(税込)

(定期購入もあり)


をいただいたので使ってみましたハート



とろ~んとした濃密なテクスチャーのオイルインローションなんですが、
スルスルと軽く肌に伸ばせて、
オイルの不快なベタつきやヌルつきがないのに
しっとりするん、とした心地よい使用感ですよピンクハート



紫外線による乾燥や大気汚染、乾燥や激しい運動などの外的ストレス

肌本来の美肌環境の関係性に着目し、

肌の土台をたくましく支える化粧水音符


右差し特徴左差し


☑︎生ビタミンACEをフレッシュなまま届ける

オイルスフィア処方を採用し、時間差浸透※で、うるおいを運び逃さないブルー音符

(※角質層まで)


☑︎あらゆるダメージを想定した美容成分・エナジーコンプレックス5.8%配合。 


エナジーコンプレックス

右矢印ひとつに絞れないダメージ要因に対抗するため、ブドウ果実エキスなど13種類の美容保湿・整肌成分から成るDUO独自の美容成分。

多角的なアプローチで、肌環境を乱す乾燥などのトラブルを遠ざけ、日々蓄積する肌ストレスをケアして美肌の基礎を整える。


☑︎DUO独自ブレンドのめぐり水とともにハリとツヤで肌を満たす。

めぐり水

右矢印マンダリンオレンジ果皮エキスなど保湿を司る4つの成分からなる美容成分の浸透※と保湿をサポート。

うるおいをたたえたみずみずしい肌環境へ導きます。

(※角質層まで)




保湿、エイジングケア、透明感、

毛穴ケア(肌引きしめ)、コンディショニングにキラキラ




パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール
は不使用です。


細長いタイプのボトルです。


ポンプタイプで、
振らずにこのままプッシュするだけでOKOK!

オイルインタイプは振ってから使うものもあるので、
振ったり、蓋を回し開けてボトルを逆さに振る

というアクションをしなくて良いのが地味に助かりますピンクハート


よ~く見ると、細か~くつぶつぶがあるのが分かりますでしょうか?

この琥珀色のオイルの中にACEの三大美肌生ビタミンがぎっしりなんだそうピンクハート


酸化しやすい美容成分をオイルの膜に包むことで、
容器から出すまでフレッシュなまま肌に届けてくれるそう照れハート


肌に乗せると、はじめにローションの水溶性美容成分が浸透 

続いて生ビタミンACEなどの油溶性美容成分がうるおいを満たした後、

マイクロゲルネットワークというものが広がり、美容成分を閉じ込めて角質層で巡らせ、肌を守ってくれるそう音符



どんな感じか動画で音符

(無音声です)


使い方は少量ずつ適量(2~3プッシュ)をプレスするよう、重ねてなじませます。

感想が気になる部分は重ねて使用します。

(動画では伸ばしなじませてますが)



冒頭と動画を見ていただけると分かると思いますが、
とろ~んとした
美容液の様な濃密なテクスチャーなんですが、




スルスルと軽く肌に伸ばせて、
カサカサでごわついた肌にもなじんでくれます。

肌が潤って、キメも整い、ふわっとハリが出てくれて、ツヤもでるんです爆笑

オイルの不快なベタつきやヌルつきがないのに、
しっとりするん、とした心地よい使用感で、
オイルが苦手な方でも使いやすいと思いますグッ

フワッとほのかに香るダマスクローズの香りもまた良いです照れ




オイルインで使い心地が良くて、お気に入りピンクハート


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ