あのシズカゲルを使ってみました♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですニコニコ



Instagramや広告でよく目にしていたコチラ


を使ってみましたブルー音符

世界レベルの美白ケアをお手頃価格で
をテーマに、

NY20年以上のキャリアをもつエステティシャンのシズカ・バーンスティーンさんと、

夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンさんが共同開発した薬用オールインワンハート


シミ・シワ・肌荒れ・乾燥・たるみ

総合的かつ的確にケアする「ヨクバリ美白」理論をもとに、

化粧水/乳液/美容液/クリーム/パック

5つのスキンケア化粧品をコレ1つにピンクハート


パッケージがリニューアルされたそう。



トップの写真のようにシルバーのスリムな
カタログギフトのようなBOXで驚きびっくり
こんな風に

リーフレットまでオシャレキラキラ


☑︎医薬部外品


☑︎美白有効成分・アルブチン(ハイドロキノン誘導体)と抗炎症有効成分・グリチルリチン酸ジカリウムでダブルの美白アプローチキラキラ

☑︎39種類の天然由来の保湿美容成分

独自成分・バイオピュアブラン、アルニカ、セラミド、アーティチョークなど


☑︎ 3種のビタミンC誘導体配合


☑︎界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーン

右矢印全てフリー



薄いこのBOXのどこに入ってるの?と思ったら、
ちゃんとリーフレットの下に入ってましたアセアセ


薄いソフトチューブです。


まだ1歳の暴れん坊の息子がいるので、
特に入浴後すぐのスキンケアはゆっくりできないので、オールインワンは本当に助かるんですよね音符


こんな感じでスタイリッシュに薄いので、
1ヶ月もつのかちょっと心配アセアセ



キャップはひねって簡単に開けられます。


一回の使用量は4cmほど。
使用目安量が裏に書いてあるので、わかりやすいものの、
一回一回確認するのは面倒なので、使う際は大体4cm位の目安に指を使っていました。
私の場合、小指の第二関節くらい。

オールインワンというとジャータイプが多いので、スパチュラですくって使うよりかは衛生的で手軽、さらに時短にはなるかも?



白く、みずみずしいジェルで結構伸びます!!

一度に顔全体に4cm分を伸ばすと、
すぐには顔になじまず、肌の上に乗ってる状態なので、首やデコルテに伸ばしました。
少しずつなじませて、重ねて使うと良いのかもアセアセ

なじめば、ベタつきやヌルつきはなく、しっとりとした肌に。

しかし、
これ一つでも乾燥は感じなかったものの、
私には保湿が足りなかったようです。

乾燥なのか、相性の悪い成分があるのか、
夜使用して朝起きると、小さいニキビができてしまうので、

メイクオフ後、特に入浴後、ドタバタとする中、
とりあえずサッとシズカゲルを塗った後に落ち着いたら、
重ね塗りしたり、他のスキンケアを使用していました。
夏場ならこれ一つでも大丈夫かもしれませんが、
まだ乾燥する時期には物足りなかった様子ショボーン

メイクなどの際、オールインワンにたまにある
モロモロとしたものはでず、メイクにも響かなかったです。


10代から20代の方や肌が綺麗な方が予防するには良さそうですが、
正直、色々と厳しいアラフォーの肌には
薬用とはいえ、化粧品なので
まだ使用して1〜2週間では変化などは分かりませんでしたアセアセ

良さがわかる方が羨ましいですショボーン


気になった方はチェックしてみてください音符
下矢印下矢印

最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ