自然なツヤ感でヘアスタイルをしっかりキープ♪Lala Vie ヘア&ネイルバーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますピンクハート


ぶるどっくですニコニコ



今回は

Lala Vie ヘア&ネイルバーム

45g/3,000円(税抜)

を使ってみたのでご紹介ニコニコ




Lala Vie(ララヴィ)のクレンジングやスキンケアは過去に使わせていただきましたが、

今回は

ボタニカル美容オイル・高機能美容成分配合で髪にうるおいを与え

補修・保護しながらスタイリングできる

ヘア&ネイルバームピンクハート



手に残ったバームは

ネイルケアとしても、乾燥の気になる部分の保湿ケアにも使用できます音符



13種類のボタニカル美容オイル・高機能美容成分配合されていて、


ボタニカルビタミンC誘導体配合

⇒傷んだ髪を集中補修


ツバキオイルコンプレックス配合

⇒アイロンによるダメージなどから守ってくれます音符



よく目にする成分や精油もあるんですが、見たことの無い精油もあって面白い音符







使用方法が丁寧に書かれた説明書が入っているので、ヘアワックスを使い慣れてない私でもグッ


ステンレス製の蓋のケースに入っています音符
(すでに使ってしまったので真ん中が凹んでますタラー)


指を入れて力を入れると
ゆっくり凹んで、指にくっついて取れてくれます。


固めのテクスチャーで、
練ると多少柔らかくなりますが、よくあるクレンジングバームなどのように、
手指の温度でとろける訳ではありません。

使い始めは特に固くて重いテクスチャーにビックリしましたが、
使っていくうちに、柔らかくなってきました音符


ジャリっとスクラブのように粒が混ざっているので、
手のひらで擦り合わせて、しっかり摩擦するように伸ばすと消えます。

そのまま付けるとこの粒がそのままついてしまいますアセアセ


香りは心目覚めるシトラスアロマピンクハート
スッキリと爽やかなベルガモットやレモンなどの柑橘系と少しスパイシーなウッディの香りなど混ざりあって複雑みのある香りで
リフレッシュしつつも癒される香りラブ
良い香りですラブラブ
(ホテルのロビーとかで使われそうな香りハート
ルームフレグランスにしたいハート)

    
(あまりヘアスタイリングは得意じゃないんですがアセアセ)
オイルほどウェット感やツヤ感は出ませんが、
自然なツヤ感が出てくれて、
パサつきや広がりを抑えてくれたり、
束感をだしてくれたりしますハート

髪もベタつかず、ペタンとならず、スタイルをキープしてくれましたグラサンハート


使用後もネイルケアなどに使用できたりと手を洗わなくても良い仕様で、
手に付いていてもあまり気にならないのですが、
油膜は手に残っていて、
ハンドソープで洗おうとしても、完全には落ちませんアセアセ
なので、手を完全に綺麗にしたいという方は
使用のタイミングは気をつけた方が良いかも。
(ひまし油をつけた時の感覚に近いです)

逆にそれだけ保護されるので、ハンドケアにも良さそう音符


気になった方はチェックしてみて下さいハート



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ


クチコミプロモーションならトラミー