新年 新調してみたもの♪GOKUMIN プレミアムハイブリッドピロー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます😊


ぶるどっくです音符



突然ですが、皆さんよく眠れていますか?
私は、次男がまだ夜ぐっすり眠ってくれないので、
なんとなく夜はちょこちょこ起きてます😅

そんな状況なので、ただでさえ睡眠時間は貴重!
大切真顔


布団も大事ですけど、やっぱり睡眠には枕も重要ですよねアセアセ


今回は

GOKUMIN

プレミアムハイブリッドピロー

60cm×33cm×8-11cm(中央部6.5cm)

化粧箱、取扱説明書、保証書付き

定価 6,980(税抜)


を使ってみました音符


GOKUMINは
睡眠をサポートし、“健やかな目覚め”を届け、
手に取りやすい価格で高価な寝具に劣らない品質
を実現したブランドだそうで、
楽天のランキングやInstagramで見かけていたので気になっていました音符


トップ写真の箱に入って届いたのですが、


なんと、丸まって入ってますびっくり


ギュッと


見事に丸まってました。


でも、変に変形したり凹んだりしてはいませんでしたよ音符



説明書兼


品質保証が入っています音符


購入後12ヶ月のメーカー直営品質保証が付いてるので、

初期不良もその後の不具合があっても大丈夫だそうOK音符






人間工学に基づいた3D特殊形状
だそうで、豆のようなカーブを描いた形です。


前後で高さが異なるのと、
 柔らかさの違う2類の低反発素材の二層構造なので、
裏返すだけで、好みの寝心地が選べます音符



素材には竹炭を練りこんだ、高品質低反発ウレタンを使用しているので、

優れた調湿効果と消臭効果があるのだそうピンク音符


また、優れた耐久性の高密45Dを採用。


そして、
低ホルムアルデヒド仕様で、

ISO9001認証、OEKO-TEX®認証など多数の国際規格に適合した工場で、ひとつひとつ丁寧作られ、国内検査機関の品質調査もクリアしているそうキラキラ


使っていて特にウレタンならではの嫌な匂いなどはありませんでした音符



カバーのカラーはこのブラックとホワイトがありますハート

優しい肌触りで、シルバーラメのロゴの入ったニットカバーですハート



通気性にも優れていて、
洗濯機で簡単にお手入れ可能なのは嬉しいブルー音符



横もメッシュで通気性がいいですハート




裏表触ってみると、そこまで固さに大きな差はないように感じるほど、私にはあまり分かりませんでしたアセアセ
でも頭を乗せてみると、なんとなくこっちの方が良いかも音符というのがあります。
高さと柔らかさを変えられるのはありがたいハート

硬さは低反発と言う割には
そこまで沈み込み過ぎず、適度に頭を支えてくれましたハート
高反発でもないので硬くないんですけど、
沈みこまないのがちょうど良かったです。

高さも8-11cm(中央部6.5cm)となっていて、
中央が少し低めに窪んでいます。

寝返りをうっても端側が高めになっているので、寝やすいですニコニコ
(ちょっと首の部分が惜しかったので自分で調整してフィットさせてますアセアセ)

よくある枕に比べて高さは低めかな?
頭の位置は下がるというより、支えてもらっている感じです。

なので、
頭の形や低めの枕がお好みの方、
ストレートネックで困っている方には良さそうウインク

なかなか好みと個人差があるので難しいかもしれませんが、枕でお悩みの方は
下矢印下矢印下矢印



他にも良さそうな枕やマットレスなどがあって気になってますルンルン


最後までご覧いただき、
ありがとうございました照れ