即実感した美容液!プラスレイ エクストラダブルホワイト美容原液Eタイプ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますニコニコ
 
 
今回は
一味違う美容液をご紹介音符
 
プラスレイ
エクストラダブルホワイト美容原液Eタイプ 
30ml/定価16,500円(税込)
 
実は3〜4年近く前にお試しサイズをいただいて
使ったことがあったのですが(未記事化)、
あれからさらにパワーアップ、
今回はフルサイズでしっかり使用させていただきました爆笑
 
その時も凄さは実感しましたが、
もうあの時とは違い、ばっちり年齢肌の悩みを
深刻に感じてきていますチーンひぃ〜アセアセ
 
こちらの美容液は
RS水溶性フラーレンMF浸透性モイストフラーレン
最高峰フラーレンの原液をダブル配合キラキラ
そして、
天然ナノヒアルロン酸
天然ナノコラーゲン
プロテオグリカン

国産ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

最高級ランク国産豚プラセンタ
天然スクワラン
グラブリジン(甘草から抽出されたエキス)
そして
国産ヒト幹細胞順化培養液エキス
を配合してパワーアップ!!
 
見えない内側でジワジワ進む肌酸化にアプローチしてくれるそうキラキラ
 
 また、
パラベン・石油系界面活性剤・エチルアルコール・鉱物油、・紫外線吸収剤
無添加です。
 

 

 
高級美容成分のフラーレンや沢山美容成分が入ってるのは分かったけど、何が一味違うのかというと…
 
がまず違います!
 
大手化粧品高級ラインを大ヒットさせた研究チームが
世界中ここでしか手に入らない化粧品として開発されているそうなのですが、
 
「広告やCMに費用をかけるくらいなら高価な美容成分をより多く配合したい!!
と 
大手化粧品の高級ラインを上回る最高級成分処方で定価を1/3までに抑え
人気成分や最新成分は高品質のみを容器限界まで高配合
そして、業界で国内最高品質と言われている原料メーカーのみを厳選!
 
なにより、
高級感を演出するトロッとした感触剤
肌の凸凹をコートして肌をツルツルにする化学合成ポリマー
量を多く見せる増量剤
国産の10分の一以下の価格で効果のない中国産の原料
などせず、混合、水希釈一切なしだそうキラキラ
 
利益を顧みず、見せかけだけの不要成分は使用しない姿勢に好感度大!
 
 
今はよく、フラーレンやプロテオグリカン、ヒト幹細胞培養液配合の美容液は見かけますが、
本当に結果の出る質の良い原料か、配合率かというのは別の話なんですよね…
(本当、化粧品の原料って高いものはものすごく高いそうですし、同じ成分でもグレードがそれぞれあったりするそうですよ。)

 

ガラス製(おそらく遮光瓶)でスポイト付きのボトルです。

ちなみに、開封後は冷蔵庫、冷暗所、または涼しいところで保管して6ヶ月以内に使い切りです。

 

 

少し茶色味がかった、とろみのある美容液です。

匂いはなく、少量なのに、スルスルっと伸びが良いです。

 
化粧水の前の導入美容液として、7mmほど出して、
手で軽く滑らすように塗布30秒ほどで浸み込み完了だそう。
 

そのあとは、ハンドプレスや長く触るのは浸透を妨げるそうでNG。

ペタペタの原因になるそう。

 

肌なじみが早く、肌がすべすべ、サラッとします。

確かに長く触ったりハンドプレスをするとペタペタ感はありました。

 

 

塗った後の化粧水の肌なじみも良く、肌がよりしっとり、もっちりと柔らかくなります。

 

以前も感じましたが、少量なのに、ピンっと肌にハリが出ます。

目元のシワもお陰でほんのり浅くなってる気がするし、なんなら、たるみ毛穴の形もハリが出るおかげでマシにピンクハート

あと、くすみが抜けたのか、肌が明るくなりました爆  笑

 

(最近、息子の眠りのリズムが変わって明け方ちょこちょこ泣いて起きたりして、

眠くて、朝起きると顔色がどんよりしてることがあるんですが、鏡を見たら肌色が明るくてびっくり。)

 

肌がすべすべだし、す、すごいお願いキラキラ

 

そりゃ、美容整形やクリニックのように劇的ビフォーアフターの様にはなりませんが、

もうアラフォーになってくると、些細な変化でも一喜一憂、

メイクにも響いてくるので嬉しい照れ

素早く実感できるのはすごいです。

 

夜だけでも十分なんだそうですが、早く実感してみたかったので、朝晩使用しています。

なので、夜だけでの使用ならもっと持つと思うので、この効果ならコスパが良いのかも。

 

その分、お値段は高いですが、一点投入で、

その後の化粧水、乳液やクリームはプチプラでも良いかもと思ってしまうくらい。

私にはひょいと出せるお値段ではないものの、このために頑張ってしまうかも?

無くなるのが怖いゲッソリ

 

高品質で原価も非常に高いプラスレイの商品は新鮮さを大切にするため高コストだけど、少量ずつの生産なんだそうで、在庫切れ期間もあるそうなので、お気を付けください。




右矢印HPはこちら左矢印



素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ