マスクにつかない♪高機能ファンデ♡スタインズ ステージリキッド | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます🙇‍♀️


ぶるどっくです😌



プロメイク商品開発一筋137年の
スタインズ」が
4K&8Kのスーパーハイビジョン撮影用に開発したリキッドファンデーション音符



23g/4,500(税抜)

をお試しさせていただいたので、
レビュー&ご紹介音符



至近距離で見られても自信のある肌に、と

配合する「ミネラルパウダー」を極限まで微細化。

あらゆる肌悩みをしっかりとカバーするのに、厚付きにならない「究極の素肌美」を可能にキラキラ



特徴


カギ88種の美容成分配合キラキラ

カギ乳液、下地不要!

カギナチュラルオークル、ブライトオークルの2色展開


1微粒子パウダーでシワ・毛穴をピンとツヤカバー

通常のミネラルパウダーを超微粒子に加工し、その後一粒一粒をヒアルロン酸でコーティング。

保湿力と肌への密着感を高め、きめ細やかなカバーと薄付きな仕上がりを実現キラキラ

目元のシワや、シミ・毛穴もサッとひと塗りでツヤカバー。


7色の微粒子ミネラルパウダー

クリアグロスパウダー

光拡散ミネラル

フィッティングパウダー

撥水パウダーなどを配合しているので、シワや毛穴・色ムラを自然にカバーしながら、メイク持ちが良い音符


2 汗・皮脂に強く、落ちない

汗や皮脂に触れるとより肌への密着性を高める「フィッティングパウダー」を配合キラキラ


となっていますウインク




プロメイクブランドらしく、
シンプルでスタイリッシュなパッケージデザインでカッコイイおねがい




SPF50+ PA++++と高UVカットなので、
スポーツやアウトドア、レジャーにも良さそうルンルン


防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、
アルコール、合成香料、紫外線吸収剤、
タール系色素、旧表示指定成分
は不使用キラキラ



88種の美容成分配合ってすごい!
全部見るの大変アセアセ
よく見る美容成分や保湿成分
(ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒト型セラミドやアーチチョーク葉エキス)から
なかなか見ない成分までびっくり



チューブとは違い、薄めのプラスチック製で少し力を入れると押し出せる仕様です。
自立してくれます。



キャップはひねって簡単に開けられます。
細口ノズルタイプになっています。
また、2層式ではないため、振らなくて大丈夫OK


みずみずしいテクスチャーですが、垂れることはないです。
特に匂いはないですが、ほのかに原料臭はあるかも。
(と言っても嫌な臭いではないです)


伸びが良いですウインク

うすーく伸ばせて、ピタッと密着。
薄膜を張った様になります。
突っ張るわけではないのですが、心なしかピンっとなった気がします。
仕上がりがしっとりとして、とても綺麗キラキラ

程よくしっとり。
触るとしっとりゆえのペタペタ感は少しありますが、ほぼつきませんでした。

塗り方や肌質、好みによってはパウダーが必要ないかも。



仕上がりはセミマットかな。
シミへのカバー力は個人的には物足りなかったですショボーン
重ねて塗るともう少しカバーされる気がします。

ちなみに、汗崩れに対しては今の時期はよく分かりませんでしたが、
水には強いですOK

マスクへも


ほぼつかなかったですグッ
ちなみにこの時は
スキンケアの油分控えめ、下地なし、重ね塗りはシミの気になる頬部分のみ、
マスクの当たるTゾーンや頰の部分に軽くパウダーをつけています。


個人的にはスキンケアは
化粧水や美容液、乳液もしくはクリームをしっかり塗った上で日焼け止め、下地を状況によって使っているのですが、
こちらのファンデーションは乳液、下地不要でつけられるように保湿成分も配合され、パウダー自体にもヒアルロン酸でコーティングされているためか、
あまりしっかりスキンケアをして下地をつけてしまうと、逆に密着しにくいのか、崩れやすい(マスクにつきやすい)気がします。
あと重ね塗りをしすぎるとマスクにつきやすい気がします。

なので、スキンケアを控えめ、下地を使用せず塗ると、
より、ピタッと肌に密着してくれる気がします。
(混合肌の私の場合です)

夏の暑さや湿度の厳しい季節、
乾燥の厳しくなってくる季節は
良い使い方が異なってくるかも?

どちらにしても、普段使ってるファンデーションよりは崩れにくいし、フィックスミストなしでこんなにマスクにもつかないのは凄いびっくり


お見苦しいのであまり見せたくないですが…
顔へはこのような感じショボーン
自撮り詐欺がバレますね滝汗
写真だとシミがわかりやすいですが、
肉眼だと様々なパウダー(光拡散など)の効果か
もう少し分かりづらくはなっていました音符
毛穴も埋めてくれてますグッ

時間が経ってもくすまないし、

ミネラルファンデーションで肌に優しい処方なのに
こんなにしっかり高機能なのには驚きましたびっくり



下矢印気になった方はこちらから下矢印






素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ



最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ