華やかな香りでしっかり保湿♡クナイプ ビオオイル ローズ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます爆笑


寒暖の差が激しくなってきましたね💦
乾燥も段々増してきますねゲッソリ
乾燥は美容の大敵!!


今回は人気の
クナイプビオオイル
ローズ
20ml/500円(税抜き )
を使ってみました音符



クナイプはバスソルトもでご存知の方もいるんじゃないでしょうか?

ビオオイルも人気で評判も良いですよね音符


このローズは

エイジングケア効果の高い

“ローズヒップオイル”を配合。

肌にハリ・弾力をもたらし、キメの整ったなめらかな肌へ導いてくれるそうキラキラ

化粧品効能による、年齢に応じたケア




顔はもちろん、髪や身体、全身に使えるマルチオイルですハート



ローズヒップオイルのカニナバラ果実油以外にも様々なオイルが使用されています。

出典:公式HP

保湿力、抗炎症、酸化しにくく、抗酸化力のあるオイルなどが配合されてます。

また、ダマスクローズだけでなく、イランイラン、アミリスバルサミフェラ樹皮油も配合されて、アロマ効果もありそうですハート



ピンク薔薇植物由来成分(植物オイル・植物エキス)を使用
ピンク薔薇パラフィン、シリコン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用
ピンク薔薇ドイツ大学病院で皮膚への適合性テストを実施
ピンク薔薇自然を保護し、環境にやさしい生産活動を行っている

そうです。



これは20mlがサイズなので、

手にすっぽりおさまるサイズ。

ガラス瓶なので、少し重さはありますが、

持ち運ぶ際には便利音符

使い切り、お試しにも良いサイズOK


他にも100ml/1,800円(税抜)もあります音符





回して開けるタイプの蓋です。

スムーズに出るタイプの栓なので、

1、2滴だけ使いたい時は

このままだと多めに出ちゃう事もあって、

ドロップ栓が欲しいかも…

(どうせそのまま首、デコルテ、手などに伸ばしちゃいますけど)


慎重に出そうとすると、容器の口などにオイルが付いてしまうアセアセ

そこが残念ショボーン




とろーっととろみがあって、少量でも伸びがいいし、十分。


そして、香りが良くってうっとりハート

優雅でエレガントとあるように、確かにハート

女性らしい、瑞々しく、華やかな使いやすい香り。

(ローズといってもキツかったり、青臭かったり様々ありますよねアセアセ)


つけた後はほんのり香りますハート



肌なじみは良いけど、少しオイル感は強いかも。
でも嫌なベタつきやヌル付きがある訳ではなく、
しっかりとした保湿感があると言えばいいのかな?
肌が柔らかく、とてもしっとり、もっちりとしますハート

化粧水など水分をしっかり保湿した上で使うと、
さらにもちもちに照れ



公式HPによると、
顔のみなら1、2滴
身体なら上半身で500円玉程度(部位によって調整)
目安の使用。

開封後は防腐剤を使用していないので1シーズン(半年程度)目安で使い切りを推奨されていました。
あと、容器の口は清潔に、出したオイルは戻さないこと!



ブースターオイルとしても、美容オイルとしても、使うタイミングはお好みかなと思います。
オイルで終わらせても良いし、
物足りない方は乳液やクリームと併用してもOK

肌がしっとり柔らかくもちもちで肌がりが出る気がしますハート

あと、
私はなかなかできないんですが、
入浴後の肌に水分が残った状態で肌になじませて使うのもグッ
ベタつかないので服も着れます音符

ハンドケア、ネイルオイルにしても香りが良いので癒されます照れ



気になった方は是非チェックしてみて下さい音符

全国のドラッグストアやバラエティショップなどで発売中ですハート


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたハート

最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ