とろとろ!アップルバナナ風味♪ベジエナチュラル グリーン酵素ダイエット | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございます照れ


最近、食欲がなかったのですが、
それでも栄養は気になるので飲んでいるのが、

280g(14回分)/ 3,240円(税抜)



お試しさせていただきましたので、ご紹介ウインク

アップルバナナ⾵味の植物性成分にこだわった

自然派ダイエットドリンク音符



1杯あたり
食物繊維10,000mg
11種類のビタミン
植物性乳酸菌(殺菌)
が入っているそう。




ダイヤグリーン野菜、果物、野草、穀物、海藻など、

215種類の野菜果物発酵エキスをフリーズドライ加⼯し贅沢にたっぷり配合。

ダイヤグリーン良質な脂肪酸である”MCTオイル

ダイヤグリーン腸活でも話題の”植物性乳酸菌

ダイヤグリーン満腹サポート”おからパウダー

ダイヤグリーンスッキリサポート”⽔溶性⾷物繊維

も配合。

ダイヤグリーン現代⼈が不⾜しがちなビタミン11種類1杯で補える音符

ダイヤグリーン合成甘味料、保存料、着色料不使用


自然に含まれる食品の成分にこだわり、

素材まるごと⽣かしたドリンクですブルー音符



1杯(20g)あたり、たったの53.6Kcalなのも嬉しいポイント音符


ジップ袋になっています。
スプーンは付属していません。


合成着色料を使ってないのに、鮮やかな緑色音符
(我が家にはちょうど、プロテインか何かの計量のスプーンがジャスト20gのものがありました)



1回20gを約200mlの水に溶かして飲むだけ音符

牛乳やヨーグルトに混ぜてもグッ
私はこのどちらかで飲んだりしてることが多いです。


こちらは水で。


こちらは牛乳で混ぜました。

アップルバナナ風味とあるように、
りんごの爽やかな甘酸っぱさとバナナの甘さがあります。

水で混ぜると、りんごの風味の方が際立って、
少しとろみがあって、さっぱりしつつも、
甘くいただけます。

牛乳で混ぜると、
すりりんごというか、たっぷりバナナを使ったバナナミルクの様なとろ〜っとした感じで、
結構満腹感があります。



とろみが出るので、スプーンなどで混ぜるとダマもできやすいので、
シェーカーで混ぜた方が混ぜやすいです。


ビタミンや食物繊維、MCTオイル、乳酸菌なども摂れるので食欲がない時も
栄養が摂れるし、飲めて助かっています音符

満腹感もあるし、お腹もスッキリするので、
置換えダイエットの良いサポートにもなりそうハート


ベジエナチュラルにはカカオ酵素ダイエットの濃厚チョコレート味もあるそうで、そちらも良さそう(美味しそう)ハート

気になった方はチェックしてみて下さい音符
下矢印下矢印下矢印