【UR GLAM】グリッタージェム 07 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますウインク




今回は前回で予告した通り、

UR GLAM
キラキラグリッタージェムキラキラ
200円
のご紹介音符


まだ公式にも掲載されていないようですが、
一週間くらい前から店舗に並んでいるところもあった様ですむらさき音符
私が確認できたところ、
9種類はあるようです。
私が行った店舗はこの1色のみでしたえーん

星のラメが入っていたりするカラーもあるみたいです。

部分用フェイスカラーとの事で、
目元用ではなく、頰やデコルテにという事らしいです。
ハロウィンやイベントの時にはキラキラとして目立ちそうですウインク

が、Instagramでは自己責任で目元に乗せていらっしゃる方もいました。
中国、韓国コスメは大きいグリッターのアイシャドウやグリッターラインなどありますもんねブルー音符



07はグリーン系です。


色調整なしです。




大きめのグリッターギッシリです。


六角のグリーンのグリッター、
六角の偏光グリッター、
小さめの丸い偏光のラメなど入ってます。





指にとると、柔らかく、結構取れました。
シリコンチップで乗せると綺麗に乗せられるそう。


テクスチャーはワセリンより少しライトな感じです。
ちょっとペタペタしますね。
ベースにカラーは付いていないようで、
本当にグリッター、ラメだけの様です。



伸ばすと、
結構ピタッと密着してくれて、振っても、擦っても


なかなか落ちませんでした音符

流石にティッシュや、布などでこすると
取れてしまいますが、
完全には取れず、この後流水&軽く擦って落ちました。


このカラーだと使い道が限られるかなーアセアセ
というのと、年齢的に使うことがほぼないのが残念アセアセ(笑)

ネイルや何かにも転用できるかな〜?


とにかく、グリッター、ラメ、キラキラ好きにはたまらない商品かな音符



最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ