【UR GLAM】ブルーミングアイカラーパレット 04スウォッチ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますおねがい

先日スウォッチなどザッと載せた

ダイソーで人気のUR GLAMの9色アイシャドウパレットの新色キラキラ
ブルーミングアイカラーパレット04

追記したものを含めて再投稿しますね。


今回はピンクブラウン?というかくすみカラーな印象。


裏書きは特別変わりはないかな?


使ってるので、汚いですが…


こんな感じの配色ですね。
ピンクベースと裏書きにはありましたが…
マットは2色、ほかは細かいラメやパール入りです。
ハイライトカラーからミドル、シャドウ、締めカラーまで入ってこれ一つで完結できます。


粉質は柔らかいです。しっとりした感じがします。
で、

こんな感じにもっさりつくので、軽いタッチで触れて付けるようにするのが良いかも。
一回手の甲などで量を調節したりというのは必要かな?
(じゃないと粉飛びすると思います)

ブラシよりかは指かチップが良さそうかも。
(もしくは密度の高いブラシか)
ブラシで薄く塗るとベースカラーが薄く、ラメが散らばる感じなので、指などで粉を潰して磨くというか、
そんなイメージでつけると、綺麗なパール感がでます。
(うまく伝えられませんがアセアセ表現力が来いえーん)


とりあえず番号振ってみました。


ポイントで塗るとこんな感じ。




ズーム。
⑥とかもっさり粉が乗ってますねアセアセ




伸ばしてつけてみました。

上から①〜⑨の順でつけています。

①〜③


④〜⑥


⑦〜⑨

みたままの発色ではないカラーも。(特に⑥は)

発色は良いし、基本ピンクというか、赤というか…意外とテラコッタカラー??
季節を選ばず使えそうですが、秋冬にぴったりな感じですねハート


見た目、ブルベさん向きなのかな…(そんなにパーソルカラー詳しいわけでもないですが)と思いましたが、意外とイエベさんもいけそう?


道具の使い方や乗せ方、粉質、発色の仕方などによるとは思いますが、
やっぱり100円(+税)の品質じゃないですよね〜ピンクハート

失敗しても100円(+税)ハート


他の新色も買ったのでまたレビューしますねハート


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ