腸内環境整ってる?飲みやすい♡めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございます爆笑



連日暑い日が続いてますが、

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?


暑いと食欲が湧かなかったり、胃の調子が悪かったり…ショボーン

免疫力や健康などが気になったりしませんか?


私の場合、朝起きて、朝食の用意、家の事をしつつ、次男の授乳&世話、 

長男を叩き起こし、朝食を食べさせ、送り出して

1日が始まるのですが、

なかなかゆっくり朝食が摂れないアセアセ


送り出してから食べはするのですが、

その頃にはどうでも良くなっていたり、

食欲がなかったりすることもタラー

でも、次男(9ヶ月)の授乳もあるし、栄養の事とかを考えると食べない訳にもいかず…



そこで今回は


めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁

30包/5,980円(税抜)

定期購入 初回680円(税抜)
を飲んでみました音符


めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁乳酸菌の量をぐんと増やしてリニューアルしたそう流れ星

なんと!1箱あたり乳酸菌を7500配合!


生きて腸まで届く有胞子乳酸菌熱に強く善玉菌をサポートする乳酸菌EC-12乳酸菌BROMA BJ-22であらゆる角度からアプローチピンクハート


青汁成分にクマザサ明日葉に加え、奇跡のスーパーフードモリンガ22種類のフルーツ&野菜エキス120種類以上の野菜・野草・フルーツ・海藻の酵素も抽出し、配合!


ビタミンミネラルも配合で美容にもハート


乳酸菌✖️フルーツ青汁で腸活健康サポートしてくれるドリンクなんですハート



ちなみに11.73kcalと低カロリー。

1日1〜2包目安に100ml程度の水やぬるま湯、牛乳などと混ぜて飲むだけ音符


品質管理、衛生管理が徹底されたGMP取得済みの国内工場にて製造なのもホッとしますねハート

こんな風に入ってます。


個包装なので、計量しなくていいし、開封した後の衛生や湿気る心配もなし。
持ち運びも楽です音符


ちゃんと一包一包に期限が書いてあるのも良いですねニコニコ


そのままカットできます。


緑色をしてますが、全然臭い匂いとかしませんよハート

青汁ってなんかまずそうゲロー
ってイメージありませんか?

私は、青汁系のドリンクは色々飲んできましたが、青臭いのもあったり、抹茶っぽい味だったり、今は色々ありますねピンク音符

こちらは

水で溶くとほんのりフルーティーな匂い。
味もほんのりフルーティーで飲みやすいですピンク音符

バナナやマンゴーなどの味でもなく、ミックスフルーツかな??
とにかく、青臭さも、苦さも、渋さも無縁OK

味もほんのりなのでサラッと飲めます。

ガッツリ味が欲しい方には物足りないかもしれませんが、味が薄めなので逆に飲みやすいと思いましたニコ


私の場合は水か牛乳・豆乳に入れて飲むか、
ヨーグルトに混ぜちゃいます音符
ダマにならないし、混ぜればサッと溶けてくれますグッ

偏食&食わず嫌いの長男のものにもこっそーりニヤリ
(味覚過敏なので味の濃いものに限りますが)


野菜嫌いな方
ヨーグルトや乳酸菌商品が苦手な方
でも野菜や乳酸菌を摂りたい方
などにも良いと思いますニコニコ

なるべく食品から摂るのが良いとは思いつつも、
ある程度栄養を摂取しようとすると、
料理したり、量を食べなくてはいけなかったり…
野菜の値段が高騰してたり…

色々ありますよねアセアセ

上手に自分のライフスタイルにあったものを合うように取り入れていけば良いと思いますハート


気になった方はぜひチェックしてみて下さいグラサンハート


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ