私の初・ブラウンリップ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

この投稿をInstagramで見る

私の初・ブラウンリップは よーじやの粧具 口紅の柿渋。 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 大分昔に、親友とデパートで来ていたよーじやさんのショップで「これ、ぶるに似合うよ」と言われ購入。 当時はブラウンリップは流行ってなかったのと、あまりこまめに口紅は塗らなかったので、なかなかなくならず… 当時で1,800円(税抜)。 現在はリニューアルされて、成分なども変わったようで、2,500円(税抜)に。 色味もどことなく変わりました…😞(最後のがリニューアル前です。前の方が好みではあります。) リニューアル後は柿渋っていうよりは、よりナチュラルなブラウンリップな気がします。 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ ソフトマットな仕上がりで、重くないけど、しっとりしたテクスチャー。 鉱物油が使われてないためか、変な香りもせず、意外と使い易いです。 ケースにミラーが付いているので、直しに使えますが、ブラシもしくは指を使用しないといけないのがネックかな。 リニューアル前のは使い切れず、でも捨てられずにいますが、流石に古いので、普段は使用しないのですが、やはり良い色♡ 江戸時代の歌舞伎役者・市川團十郎が好んだ色だとか。 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ #よーじや#口紅#リップ#ブラウンリップ#お気に入りコスメ#柿渋

ぶるどっくorぶるぶるこ(@buru2ko)がシェアした投稿 -