ナイアシンアミドにお願い!シワ改善&美白オールインワンジェル SIWA-KC | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー

ありがとうございますニコニコ



今回は


年齢シワを改善する「オールインワンジェル」


SIWA-KC


通常価格3,980円(税抜)
定期購入価格3,480円
50g/1ヶ月分
をお試しさせていただいたので、レビューしていきますハート



化粧水・シワ改善美容液・美白美容液・乳液・クリームがこれ一つで済んでしまう、
オールインワンジェル音符



まず、「シワケーシー」なんて、分かりやすい商品名!爆笑

と気になりましたハート

SIWA KAIZEN CAREの略らしいですが、どちらにしても分かりやすいニコニコ



日本唯一(※)のシワ改善有効成分「ナイアシンアミド」を配合。

有効成分・ナイアシンアミドが、

従来のシワ対策化粧品では届かなかった年齢ジワの発生源・肌の奥「真皮層」まで届き、

コラーゲンの産生を促進することで、年齢ジワを改善してくれるそう音符


※2020年3月31日時点、コラーゲンの産生を促進する医薬部外品有効成分としてのナイアシンアミドが日本唯一


ナイアシンアミドはシワ改善だけでなく、
シミの元・メラニンの生成も抑えてくれるので、
美白ケアもできるのが嬉しいニコニコ

また、
発酵酵母エキス、セイヨウナシ発酵エキス、アロエベラエキスなど、厳選した天然美容成分を配合キラキラ
年齢肌に必要なハリ、ツヤ、潤いをサポート
してくれるそう照れ

界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油、シリコン無配合
です。


使用目安量はさくらんぼ大。
ガイドが箱に書いてあったので分かりやすかったですハート


蓋はスクリュータイプでスパチュラは付属していません。
気になる方はご用意を。


せっせと使用していますピンク音符


白いみずみずしいテクスチャーで、


伸びも良いです。
でもクリームにも似たしっかりとした感じがありますニコニコ

肌へのなじみが良く、しっとりしつつも、ベタつきやヌルつきがなく、心地よい使用感で使いやすいですウインク

乾燥が気になる場合や物足りなさを感じた場合は重ねづけ、そこにプラスワンするぐらいです。


0歳児がいるので、
なかなかゆっくりスキンケアができないことが多く、いつも子供は私と一緒に入浴してるので、
お風呂上がりなんて自分の事は二の次なので、
自分のスキンケアをする時は肌が乾燥してる…
なんてよくある事でした。

年齢も年齢なので、
目元のシワや首のシワだけでなく、ほうれい線やシミ、そばかすも気になっているので、
手早く済ませられるオールインワンなのは
楽チンで、しかもシワ改善&美白ケアができるのは願ってもない事ハート

大助かりです笑い泣き

これからもせっせと使って、
少しでもお肌の悩みに抗っていきたいです…ニヤ



素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ