昨日と今日のダイソー購入品 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますニコニコ




 Instagramにポストしましたが…


自分でもちょっとどうかしてるかなと思いつつ…
今に始まった事じゃないのでデレデレ
昨日は最寄りのダイソーで新しく入荷(新商品とは限らないのですが)し、やっと見つけたものたちを。

そして、今日は
ダイソーが手がける300円ショップ・スリーピー とダイソーが入ってる施設へ用事で近くへ行ったので、寄れたので…


UR GLAM LUXEを買うことができました照れ

あまり今なかなか出歩けないので、
いつ行けるかな〜なんて思っていたのですが、
用事があるので仕方ないですね左矢印と言い訳しつつ。
万全に対策をとりつつ、買ってきました音符

しかし、ラグジュアリーラインなので
値段はプチプラコスメなんですが、UR GLAM、ダイソーコスメでは高い!!
リップグロスやティントグロスなど300円はいいとして…500円、700円かぁ〜滝汗
と悩みに悩み、とりあえず特に気になっていたものを買ってきました。

12色アイシャドウパレットもあったのですが、全2種のうち1種しかなかったので、見送りました。

まだまだ他に買ったコスメたちのスウォッチやレビューもまだ済んでないのに…ゲローアセアセ

が、頑張ります…ショボーン




最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ