お湯オフだけど、UV・虫除け・大気汚染ガード!anone baby トータルアウトドアUV | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますニコニコ



日差しがますます強くなってくる季節ですねアセアセ
自分の日焼けの心配もですが、
年々強く感じる紫外線に
生まれて間もない我が子を紫外線の刺激からちゃんと守ったほうが良いのかしらうーん
と心配になりますぼけー


そこで!

素敵な商品と出会いましたので、ご紹介音符


株式会社はぐくみプラス
anonebaby
トータルアウトドアUV

50g/通常価格2,380円(税抜)

使ってみました!


紫外線だけでなく、虫や大気の汚れから赤ちゃんを守ってくれる日焼け止めクリームなんですおねがい



皮膚科医監修のもと、開発上差し


SPF 20 PA++

✅天然由来成分99%

植物性セラミドで肌に潤い‧✧̣̥̇‧

✅お湯でオフ

✅紫外線吸収剤不使用

✅ディート不使用

✅28種類のアレルギー物質不使用
✅石油系合成界面活性剤、合成着色料、パラベン、フェノキシエタノール、鉱物油、ナノ原料、合成香料全て不使用
✅スティンキングテスト、モニターテスト、アレルギー検査3つの試験で精密に肌への刺激がないか検査
✅肌表面から体内に入り込むナノ物質の影響も考え、ノンナノ処方
✅大人もOK

と、とことんお肌に敏感な赤ちゃんつのことを考え作られていますニコニコ
チューブ式で持ち運びも重くなくOK


ワンタッチキャップになっているのも、子供が動き回る時にサッと開け閉めできるので助かりますチュー


まずは私の手でスウォッチを。
出すと白いクリーム状の日焼け止め。
主にユーカリの爽やか香りがほんのりとしますニコニコ
ハッカ油も入っていますが、あまり香りは目立ってせず、スーッとした感じはしないので、顔につけても大丈夫そう音符


伸びがよく、スルスル伸ばせますブルー音符


伸ばしたあとはピタッと密着して、しっかり保湿されていますハート

キシみや負担感はなく、白浮きせず良いですねOK
(ベビー用でも結構な白浮きや負担感、キシみを感じるものがありますよねアセアセ)



さて、メインで使う事になる下の子に…

7ヶ月になり、もう寝返りや
ずり這いからハイハイをし始め、動き回るのでじっとしていない…笑い泣き


でも急いでスルスル塗っちゃいます爆笑
生後1ヶ月の初めての外デビューから大人まで使えるそうで、
腕と足は5センチくらいずつ、
顔は3センチ目安。
2〜3時間を目安に汗をかいたり拭いたりした時はこまめに塗り直すとよいそう。


ベタつきず、でも乾燥しがちな赤ちゃんの肌を優しく、しっとり潤おしてくれましたキラキラ

何より、お湯オフが便利!
顔に塗った後のオフが、動き回るので石鹸オフでも大変なのでアセアセ
そして、何故か決まってチューブを狙いに来て、
食べようとします…😅


お得になる定期購入やLINEでの相談受付など色々特典もあるみたいです音符
下矢印下矢印下矢印

お兄ちゃんの時にもあれば良かったなぁ~アセアセ



素敵な商品を体験させていただき、
ありがとうございました!


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ