透明感を求めて 雪肌精みやび アルティメイト エマルジョン | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますニコニコ



今回は3月1日にリニューアルされた

雪肌精の最高峰シリーズ 「雪肌精みやび」の
最高級ライン『アルティメイト』の乳液 

雪肌精みやび アルティメイト エマルジョン
140ml/10,000円(税抜)
をお試しさせていただいたので、ご紹介させていただきますウインク


スキンケアブランド「雪肌精」は2020年5月に
キラキラ誕生35周年キラキラを迎えるんだそうハート
それに際して、色々とリニューアルなどがあり、この『雪肌精みやび』はその一つ。
(以前は雪肌精MYVでしたよね。)

キャッチコピーは
何ひとつ、妥協しない。
透明感は、新次元へ

と並々ならぬ意気込みを感じます。

(また、2019年3月より「雪肌精」のブランドアンバサダーを務めている、フィギュアスケート選手の羽生結弦選手をグローバルミューズとして起用されていて、イメージや広告、HPやら色々素敵。)



今回は『アルティメイト』というラインの乳液です。



新たに開発されたビタミンCを豊富に含有したハトムギR2植物根エキスVをはじめとした和漢植物のめぐみが潤いを与え、

極上の透明感を呼び覚まし、肌*深くまでほぐすようにしみわたらせてくれます。

*角層まで


また、皮脂類似成分のマカデミアナッツ油を贅沢に配合キラキラ

マカデミアナッツ油はエモリエント*効果が非常に高く、角層深くまでほぐされたような柔軟効果、ふっくらとしたハリ、自然なツヤを与えてくれます。


*皮膚からの水分蒸散を抑えてうるおいを保ち、

皮膚を柔らかくすること



雪肌精というと、澄んだ青がイメージカラーですが、こちらは和、雅を感じさせるネイビー?紺?藍色?何せ一言でパッと言い表せない深い色ですね。
プラスチックのボトルで軽いんですが、
すりガラスのようなマットな感じと、
内側の槌目模様の様なデザインが素敵照れ

パッケージから高級感が漂ってます真顔
上品で奥ゆかしい和な感じキラキラ


ポンプタイプで空気に触れるのが少なく、衛生的だし、出すのも楽音符

コットンに3プッシュとってなじませます。


こちら、ジェルベースの乳液だそうで、
肌上でジェルがみずみずしく弾けて角層まで浸透し、肌を整え乾燥から肌を守ってくれるそう。



みずみずしくもぷるんとした乳液で、
サラーっと伸ばせますが、
しっかりとした潤いを感じますハート


手のひらで伸ばした場合、1プッシュでも十分に感じましたが、
コットンを使うのを想定して作られているためか、
コットンで馴染ませるなら3プッシュは適量でした!

乳液は手で馴染ませる派だったのですが、コットンで馴染ませるのも結構良いですねOK

3プッシュ分をしっかり肌になじませられたからか、お肌は柔らかく、しっとり照れ

肌馴染みが良いし、ベタつかないのに、しっかりとした保湿感がありますニコニコ


お手入れの効果をひきたてる天然アロマオイルの心地よい香りだそうで、

私には凛とした、澄んだ上品な香りの様に感じました。


エタノールが配合されてるので、相性の合わない方は要注意かもしれません。

私もたまに合わない時があるのですが、こちらは乳液だ(しっかり潤って乾燥しにくい)からか大丈夫でした。



お手入れが楽しみになりましたチュー


気になった方は


株式会社コーセーのモニターに参加させていただきました。
素敵な商品を体験させていただきまして、ありがとうございましたほっこり

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ