DAISO URGLAM 購入品❤︎詳細 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます爆笑

とても久々に100均コスメの記事ですアセアセ 


産後まだ1ヶ月ほどなので、
あまり外出することもないし、してもあまりメイクをしない状態なので、
あまりゆっくり試せていないのですがタラー

先日、帰省中のDAISOで新商品かな?
URGLAMのアイテムがあったので、久々に購入してしまいましたハート

それがこちら

リップオイル
リキッドルージュペン
アイ&チークカラーですピンク音符

まずは
アイ&チークカラー音符
全何色なんでしょう?
店頭にあっただけ買ってきました。
カラーはブラウン系、ピンク系、オレンジ系とベージュ系?なんでしょうかね。
計8色購入しました。



ちなみに200円商品ですくちびる


アイ&チークということで、
アイシャドウ兼チークに使えて、色を揃えることによって統一感のあるメイクができるそうブルー音符


パッケージはおなじみ、
パカっと開けるタイプ。


薄めですが、膨らみがあります。


たまに硬いのもあるかも?
ちょっと開けにくい時もありそう。
爪長い人やアートされてる方は開け方を工夫しないといけないかも。
蓋がたまに外れてしまったり、
使ううちにケースが割れたり欠けたりする(であろう)のは100円ショップならではなので仕方ないかな。


一応裏。

ライトブラウン

ヌーディブラウン

ライトピンク

コーラルピンク

ホットピンク

シアーオレンジ

ピンクオレンジ

シルキーベージュ

です。

下矢印軽くスウォッチしてみました下矢印


指で一塗りしてみました。
発色は良いですねグッ
いずれもパールが入ったタイプです。
まだ実際にアイシャドウ、チークとして使えていないのでどうかな?
向くカラー向かないカラーはありそうですねタラー

なかなかゆっくり作業できないので
再レビューできるかわかりませんが、
またおいおい感想が書ければ…

あとリップオイルです。
全12色あるようです。(インスタやHPで確認できます)
店頭には3色しかなかったので2色買ってみました。

シンプルなパケで市販のものより、少し小さめな感じですが、ちょうど良い大きさです。



こちらもあまりゆっくりまだつけれてないんですが、オイルと言う割にはサラッとはあまりしてなくて、グロスに近いしっとりした使用感でした。
ティントタイプとのことで、落ちにくさ?
色の定着具合はどうなんでしょう?



そして、リキッドルージュペン。
こちらも200円商品です。
そういえば買ってなかったなーと、とりあえず購入。
URGLAM、アイテム出すぎで全然収集はできてませんがタラー


よくある筆ペンタイプのルージュやコンシーラーと太さや長さはあまり変わらないかな?


下のほうを回して使うタイプのブラシ付きルージュ。


初めは結構回しました(15回以上?)
カチカチいいます。
しばらくするとブラシ中央からルージュが出てきます。
あまりブラシは先は細くなってないです。
こちらもまだゆっくり使えてないですショボーン


こちらもしっとりした感じの使用感かな。
結構色は良さそうピンクハート



また使った際感想をお伝えできれば…

いよいよ今年もあと数時間…!!

紅白を久々に見ていたのに、
上の息子に寝よう、と無理やり寝室に連行されました…えーん
まあ、下の子も寝かしつけないといけないし、
まだ夜中、朝方に起きて授乳しなくてはいけないしね…チーン

ひとまず、休みますか…ショボーン


皆さま、風邪、インフルエンザ、お身体には気をつけて、良いお年を…バイバイ


最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ