卵殻膜で目指せ!赤ちゃん肌?!*今回はオージオ様のビューティーオープナージェル50... | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

この投稿をInstagramで見る

卵殻膜で目指せ!赤ちゃん肌?! * 今回はオージオ様の ビューティーオープナージェル 50g/4,500円(税抜) をお試しさせていただきました💕 * 化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パックの6役をこなしてくれる、オールインワンジェル✨ * 卵の殻の内側にある薄い膜『卵殻膜』。 18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されていて、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分で、若々しさと健康維持に必要な、Ⅲ型コラーゲンをの生成をサポートするそうで、 Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌に最も多く含まれているそう! * その加水分解卵殻膜ほかプロテオグリカン、プラセンタエキス、セラミド、スクワランなどの厳選した美容成分を凝縮。 * ゴージャスなゴールドのパッケージ✨ ジャータイプのケースで、内蓋とスパチュラがついています。 ・ みずみずしく、スルーっと伸びの良い、緩めのテクスチャーです。 肌馴染みはよく、馴染ませると、ペタペタとした感じはしばらくありますが、嫌な感触はなく、落ち着きます。 ・ マスカット1粒大を目安にとされていますが、私は多く感じました。少量ずつ馴染ませて、自分の適量を探すのがよいかも。 私は薄く伸ばして、気になるところを重ね塗りしています。 ・ エタノールが成分表の初め方に来ているのと、(反応しやすい方要注意) 卵殻膜など成分の香りで、独特な香りがします。 ・ オールインワンジェルだと塗りたてはよくても、時間が経つと乾燥してしまう事もありますが、こちらは乾燥は感じませんでした。 塗ると肌がもっちりして、キメが整うし、ハリが出る感じがします。 垂れた毛穴も少し目立たなくなったかな?? オールインワンなので忙しい時や疲れている時には手軽で嬉しいです。 年々肌のハリが衰えてきているかな〜と感じていたので、少しでも赤ちゃん肌に近づけたらいいな…☺️ * #ビューティーオープナージェル #オールインワン #オージオ #PR#オールインワンジェル#卵殻膜

ぶるどっくorぶるぶるこさん(@buru2ko)がシェアした投稿 -