Fujiko シェイクシャドウ 01 エモーショナルレッド | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

View this post on Instagram

だいぶ時間が経ってしまったけど…😓 Instagramのキャンペーンで当選した かならぼ様の新商品🎶 Fujiko シェイクシャドウ 01 エモーショナルレッド 1,280円(税抜) * シェイクして使うアイシャドウで、水とパウダーでできていて、油分一切不使用だから、ピタッと密着してくれて、二重幅にたまらず使えます❣️ 大きさの異なる多色ラメで、可愛い😍キラキラ〜✨実はユーチューバーの佐々木あさひさんの動画で知っていて、興味あったんです💕 エモーショナルレッドはブラウンがかった、レッドに近いかも。 今時の色っぽいメイクができます🎶 簡単に使えるのですが、 私は下手なので、微妙に参考にならないかも💦濃淡も調節できるし、ベースとして使って、いつものアイシャドウのニュアンスを変えたりも♪ (まぶたか指先のコンディション?油分?やり方なのか、たまに指の方がメタリックになってしまうことも。) あと、チークやリップにも使えちゃいます。 チークにはそのまま使うにはちょっとコツがいるかな?リップにそのまま塗ると、メタリック🎶 全5色で全部欲しくなっちゃいました❤️ かならぼ様ありがとうございました😊 * 〜HPより引用〜 水と光の粒をシェイクして使う『油分ゼロ』の新感覚アイシャドウ。 完全ウォーターベースのため、従来のシャドウよりも皮脂に強くヨレにくく、まぶたにピタっと密着。「二重に粉がたまる」現象も軽減。 まぶたでキラリと輝く光の粒が、どの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出します。 * @fujiko_brand #水ベースの新感覚アイシャドウ #油分ゼロだからヨレない #大人のキラメキ長時間 #新感覚アイシャドウ #塗った瞬間 #いきなり可愛い

ぶるどっくorぶるぶるこさん(@buru2ko)がシェアした投稿 -