生まれ変わったスティーブンノルのインバスシリーズをお試し! | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko



ご訪問ありがとうございます爆笑

2019年3月1日新発売された、
生まれ変わった スティーブンノル ニューヨークのインバス
 
スティーブンノル
モイスチュアコントロール

シャンプー&コンディショナー

各500ml/各1,600円(税抜)

をお試しさせていただきましたウインク




一人ひとりの髪悩みに応え、健康で美しい髪を保つサロン品質の
ヘアケアブランドスティーブンノル
そのインバスシリーズが生まれ変わって新登場流れ星

「なりたい"美髪"を手に入れる」をコンセプトに、

自分の髪悩みに合わせて選べるそうで、



モイスチュアコントロール

乾燥によるダメージを補修、しっとりなめらかな髪へ


カラーコントロール

カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色へ


フォルムコントロール

くせ・うねりをおさえて、しっとりなめらかな髪へ


ボリュームコントロール

細くボリュームの出にくい髪も、根もとからふんわりな仕上がりへ


の4タイプがありますピンクハート

髪の悩みって結構様々なので、悩みに合わせて選べるのは良いですねニコニコ




今回私がお試しさせていただいたのは、

パサつき・ゴワつきが気になる髪をしっとりなめらか髪に仕上げる

「モイスチュアコントロール」音符


ボトルは白くシンプルでスリム、背高。

スッキリしていますブルー音符



シャンプーはポンプヘッドが白く、
刻みが付いています。
トリートメントのポンプヘッドは黒です。



シャンプーのボトルの両側面にも刻みが付いています。




ちなみに、このインバスケアシリーズは

あらゆる髪悩みの原因は、乾燥・湿気などの環境変化やヒート&ケミカルダメージによって変化する水分バランスの乱れ

だということで、水分バランスに着目されているそうです。


なので、

髪内部の水分をケアし、乾燥ダメージの気になる髪をしっかり補修して、

パサつきやゴワつきのない、しっとりまとまりやすくなめらかな髪にみちびいてくれるラインになっていますハート



髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアするトリュフエキス配合!

CMC構成成分アミノ酸を含んでいて、髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアしてくれます。


また、「高浸透毛髪補修成分」配合。髪1本1本を深部まで補修。


ノンシリコーン、サルフェートフリー

となっています。





白く、光沢があり、ゆっくり流れる緩めのテクスチャーです。


スティーブンノル ニューヨークオリジナルの

グリーンフローラルムスクの香りだそうで、


フローラルムスクに、爽やかなグリーンやマリンがプラスされた、

華やかな女性らしさと爽やかさを併せ持つ

上質なリラックス感のある香り


とのことで、

香りは強くなく、

フローラルの華やかさもあり、爽やかさもある香りで、美容室で使われているアイテムの様ハート

ユニセックスにも使えそうなあっさりとした印象の香りです。





アミノ酸系洗浄成分配合がされているので、

キメ細かくもっちりとした濃密な泡音符


ノンシリコーンだけど、きしまず洗えますし、

洗い流しもスムーズ。

洗い流した後もきしまず、指通り滑らかで、

少し髪が柔らかくなった印象を受けました。




ちなみに成分一覧はこちら上矢印



そして、コンディショナーは

こちらにも
トリュフエキス・アミノ酸配合の「高浸透カプセルが髪深部までいきわたり集中補修。

キューティクルケア成分」がキューティクルのダメージ部分をケアし、外部の湿気から髪を守ってくれますピンク音符



コンディショナーの成分一覧はこちら上矢印





白くみずみずしい印象で、緩めのテクスチャーです。
こちらもグリーンフローラルムスクの香り
で、くどくなく使えてリラックスできて良いです照れ



スルスルと髪に馴染むし、ヌルヌルせず、洗い流しもスムーズです。




私はヘアカラーもパーマもしてないんですが、
硬く、太め、多めの髪質で、
毛先は梳いてるし、ヘアドライヤー、ヘアアイロンを使用しているので、
毛先はパサパサ、バッサバサ!!


でしたが、こちらを使用してみて…
仕上がりは重い感じにもならず、程よくしっとりサラサラ。
1回めはいつもよりマシになったかな?
という感じでしたが、使っていくうちに
日に日に
パサついた髪が落ち着いて、しっとり。
指通りも滑らかになりましたニコニコ
(流石に枝毛とかのダメージ毛は切らないとダメですが…)


髪の水分量が気になる方
乾燥による切れ毛、枝毛が気になる方
髪の乾燥、パサつきが気になる方
ゴワつきが気になる方
は是非チェックしてみてくださいハート
また、他の髪悩みのためのラインもありますので是非ブルー音符




素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ

最後までご覧いただきありがとうございました爆笑