今こそボディの美白・角質ケア♪薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC Ⅱ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ



もう冬の寒さになってきましたね〜ぼけー
日差しの強い夏は過ぎましたが、
しっかり日焼け止めを塗っていたはずなのに
うっかり焼けてしまっていた!ゲッソリ

なんて事ありませんか?
(私は主に腕や首の後ろです)

そんな訳で、露出の少ない今時期こそ、
ボディの美白ケアをする時かな、と…




をお試しさせていただきましたニコ



以前ゴマージュでもお世話になったホワイトコンクのシリーズですハート


「いつまでも美しく白い素肌を維持したい」という願いを叶えるための
メラニンを含んだ古い角質をきれいに落とす、
医薬部外品のボディシャンプーキラキラ



成分は
(有効成分)グリチルリチン酸2K、
(その他の成分)ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、ラウリン酸ジエタノールアミド、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ジステアリン酸グリコール、天然ビタミンE、濃グリセリン、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na、フェノキシエタノール、ベタイン、ソウハクヒエキス、ウワウルシ流エキス、ビタミンCリン酸Mg、グリセリン、オレンジエキス、塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体、クエン酸、塩化ナトリウム、K石けん用素地-2、香料、水

となっております。



使い方などはボトルではなくて、ラベルに書いてあります。


特に変わった使い方はなく、通常のボディソープとして使用する感じですね。




薬用有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合
メラニンを含む古い角質を優しく洗い落とすことで、お肌の表面をツルツルなめらかに。

バランスクリア&保湿成分がしっかり浸透

毎日のケアで古い角質が蓄積しにくくなり、バランスの整った明るい透明肌に導く
 
という感じで、
肌を漂白して白くする!
のではなく、
角質ケアをして、美しい白い肌に導く、保つ
というメカニズムですねルンルン





髪ラベルを剥がすと、フィルムでパッケージされています。


白と青のシンプルなパッケージ音符



こんな感じで、円柱ではなく、楕円形の薄いボトルです。


蓋がワンタッチで開けられて便利です。


パールの様な白く光沢のあるボディシャンプーです。
テクスチャーは通常のボディソープと変わらないです。



ボディタオルなど使ったり、使用量によって泡立ち方は異なりますが、
大量につかわなくても、泡立ちが良く、全身洗えますOK

爽やかなグレープフルーツの香りでリフレッシュできます音符
グレープフルーツの香り大好き照れハート

以前お試しさせていただいた、ゴマージュもグレープフルーツの香りなんですよねハート
シリーズ通して使うと良さそう音符


洗い上がりはさっぱり、爽やかキラキラ


サポートの保湿成分が配合されているとはいえ、乾燥する季節、乾燥肌の方は乾燥しそうタラー
なので、乾燥が気になる方は、アフターケアでボディローションやクリームなどを塗ったほうがよさそう。
ホワイトコンクシリーズには
ローションやクリーム、オイルなどアイテムが他にもあるので、トータルで使って見ても良さそうハート


夏こそ紫外線ケア!という感じもしますが、
肌の露出が少ない今こそ、夏に受けたダメージをしっかりケアして、また春夏に備えたいですメラメラ


マーナーコスメチックス様のモニターをブロネット様にてさせていただきました。
素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧いただき、ありがとうございました照れ