気になるニオイに、殺菌&制汗!クリアンテ デオドラントボディークリーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

皆さま、おはようございます晴れ
ご訪問ありがとうございますウインク


 一時カラッと爽やかで心地よい気温から
またムシムシの夏に逆戻りですねアセアセ
汗が〜アセアセ

まあ、夏でも冬でもそうでなくても、
意外と脇って汗をかいたりしてますよねアセアセ


そこで今回は

30g/
通常価格 9,396円 定期購入価格 6,048円

を使ってみましたニコニコ


こちらはニオイに悩む方へ

殺菌+制汗で臭いの原因を抑えるデオドラントクリーム音符



ワキガ臭の原因の『アポクリン腺』から出る汗のバランスを整え、

さらに悪臭の元を作り出す原因菌の繁殖を抑えてくれるそうニコニコ


また、敏感肌・乾燥肌にも優しい柿タンニンやシャクヤク、ヨクイニン、緑茶エキスなどの天然成分も配合。

合成香料、着色料、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、動物性原料は不使用!

また、汗にも強い処方となっているそうウインク


爽やかなパッケージキラキラ



ちなみに、医薬部外品、日本製です。


全成分一覧はこのようになっています。

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール、製薬水



商品名もパッケージも一見デオドラントに見えないので、気にする方も安心して使えそう。

スリムで小さめなチューブタイプのパッケージで、


エアレスノズルでワンプッシュで1回分が取り出せるので便利ニコニコOK




出してみると、みずみずしい感じの白いクリームが出てきます。

朝一回の使用でオーケー

 

伸びもスムースな感じで良く、


なじませると程よくしっとりサラサラキラキラ

脇だけでなく、足指の間とかもつけて良いのかも…音符


残念ながら、ワキガではないので、消臭など効果は?

でも汗の匂いなどはつけていて気にはなりませんでしたニコニコ



職場にワキガの方がいらっしゃるんですが、

本当に近付くだけでニオイって意外とわかるんですよねアセアセ

そして、自分はよく分からないし、周りも言えないんですよねタラー


なので、臭害になる前に私は予防してつけます…ショボーン

(多分ワキガだと思う)体臭の強い主人にもつけてもらおうかな…ウシシ



私は結婚、出産もしてるので、あまりそこまで異性とか気にしないのですが

これからの方はやはりニオイ、気にしますよねアセアセ

もし、お悩みの方、よくあるデオドラントでは不安、満足できない方は是非チェックしてみてくださいウインク



最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑