スレンダーマジック™️にシアータイツ登場! | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今回は
をお試しさせていただきましたので、ご紹介させていただきますピンクハート


もう店頭販売やCMも流れているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが…


あの着圧タイツの
スレンダーマジック™️シリーズに
シアータイツタイプが登場音符


シアータイツとは?
定義は色々あるようですが、
ストッキングとタイツの中間の厚み、透け感があり、25〜50デニールのものを主に指すようです。

シアータイツは今やファッショントレンドになってますよね〜ウインク

私は普段はもっぱら厚手のタイツや、普通の肌色タイプのノーマルなストッキングを履いているんですが…

メディキュット様の商品なら良いに違いない!!
と、飛びついたわけでありますにやり


こちらの商品は…
程良い透け感で、キレイに魅せてくれる30デニールピンクハート


メディキュットならではの段階圧力設計はそのまま!
足首 16hPa、ふくらはぎ 13hPa、太もも 10hPa の段階圧力設計音符

クローバー着圧なのにお腹周りとつま先はゆったり設計で快適な履き心地
クローバー耐久糸使用
クローバー抗菌・防臭加工
クローバー日本人女性の寸法に基づいたデザイン

となっていますウインク


ビニールパッケージから出して、台紙を開け、


タイツの中にも台紙が挟まれているので、外します。



一見、普通の黒タイツに見えます。




しっかり編み込まれていて、程よくしっかりしています。
かといって、着圧タイツによくある、硬い感じはなく、しなやか。


太ももとお腹お尻周りは着圧が異なるため、段差がややありますね。



バックサインにタグが付いているので、前後を間違えにくいです。



着圧はあまりなく、心地よいはき心地なので、
お腹周りは透けますね。



つま先です。
しっかり着圧があるので、ただ手を入れただけでは全然透けないんですが…


伸ばすと、ちゃんと透けますピンク音符
でもしっかり着圧。
結構、手のひらを広げるの辛かったですアセアセ



履き方は…
この様に慎重に…
履くときはしっかり着圧があって、
少しずつあげないと破けてしまいそうアセアセ
(ヌードタイプのメディキュットスレンダーマジックをバリッとやってしまった経験がありますえーん)


太い&傷や黒ずみのある脚でお見苦しいんですが…アセアセ
しっかり伸ばしてみました。


ゆっくり引き上げて…透け感のある仕上がりキラキラ
あまり引っ張らなければ、透け感がもう少し低い仕上がりになります。

なんだかセクシー口笛
でも程よく着圧があって、シアーな感じでさらに脚が細く見えますハート
均等に伸ばさないと、ムラになってしまいます
タラー


嬉しいのは、お腹周りがきつくない事お願い
着圧タイプってお腹周りまできつくなることがあるけど、これなら大丈夫OK
そして、着圧があるので、むくみにくいし、脚がスッキリ音符
そして、脚が細く見える事ハート
シアータイツとかでニールの低いものの着圧って弱いイメージがあるので、たるんだお肉が分かりそうと思っていたんですが、これなら安心ピンクハート

そして、タイツほど重苦しくならないので、春、秋に履くにはピッタリ音符
流石に暑い今は履くのも暑い&暑苦しく見えてしまうかなタラー


でも今秋から履きたいハート
オンオフにも履いていけそうなので、仕事場に履いて行こうかな〜音符
スカートはもちろん、ショートパンツに合わせても可愛いはずピンクハート
ジーンズ生地のショートパンツにも合わせて履きたいですね音符
…と言っても、年齢的なものと、脚の太さでショートパンツ、ミニスカはもう履いていないんですが、履きたくなってきてしまったアセアセアセアセ


スレンダーマジック™️シリーズやメディキュットって、決して安くはないけれど、
破れにくいし、丈夫、しっかり着圧、履いていて快適、そして綺麗に見える!!
なので、その価値はしっかりありますキラキラ


気になった方は是非チェックしてみてください爆笑


メディキュット様のモニターに参加させていただきましたニコニコ

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ

最後までご覧いただき、ありがとうございました笑い泣き



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ