リニューアルしたタイムシークレット ミネラルプレストパウダー | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問ありがとうございます



今回は先日ご紹介させていただいた、
人気ブランド、タイムシークレット 
をお試ししたので、レビュー&ご紹介させていただきますウインク



相変わらず美しいモデルさんがパッケージに…キラキラ
そして惹かれるコピーの数々…





特徴としては、

ガーベラSPF50+ PA++++

ガーベラワイドスキンインパウダー処方で瞬時にカバー!
軽くて細かい高密着微粒子パウダーがひと塗りで隙間なく広がり、肌の上で密着ヴェールを作り出し、シミ・毛穴を瞬時にカバー!肌に一瞬でサラサラ肌に。

ガーベラパウダーをキメ細かく均一にフィットさせる新パフ


ガーベラモイスチャーリッチ成分 配合

保湿成分たっぷり、潤い長時間キープしてくれる


プロジェリン、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、メドフォーム油、クマザサ葉エキス


ガーベラ皮脂吸収成分

サンゴ末

ガーベラ肌に優しい4つのフリー

 鉱物油、香料、パラベン、合成着色料フリー。

スキンストレスブロックで外的要因の乾燥、紫外線から肌をしっかりガード音符

となっています。


成分の一覧は上の画像の通りです。


 
コンパクトデザインも変わりましたハート
角が取れた、丸く、コロンとした形で、
マットシルバーでロゴがまたおしゃれ照れ


ボタンを押せばワンプッシュで開くのも嬉しいですね。



 開けると、内蓋にミラーが付いてます。
パフも付いています。


このパフはベルベットフロッキーパフという、独自のパフで、
使いやすい大きさと、まるでベルベットの様になめらかな肌触りで、微粒子パウダーを高密度にキャッチしてくれます。



厚みはやや薄めです。
でも、本当に肌触りが滑らかキラキラ


フィルムもちゃんと付いてます。


今回はミディアムオークルです。
私の肌には馴染むものの、少し暗かったかなタラー


サラッとした粒子の細かいパウダーで、
粉質はなめらかで肌に優しい感触です。
パサパサとしてませんハート



肌への付きも良いですOK




手の甲で…



ちょっと分かりづらいですねタラー

匂いは特にせず、ピタッとフィットしてくれるし、粉の舞い上がりもありません。

粉っぽさ、粉浮き感もなく、セミマットな仕上がりです。

つける前よりツヤが増してますよね音符



薄いシミ、そばかすはカバーしてくれますが、

濃いのはさすがに隠れませんでした。

毛穴の凸凹もひどいので、完全にはカバーは難しいですが、ある程度は目立たなくしてくれました。


閉塞感の少ない軽い仕上がりも嬉しいですね。


私はリキッドファンデーションやBBクリーム、クッションファンデーションの仕上げとして使用しました。


乾燥はしませんでした。


しかし、汗をかきやすい、皮脂の出やすい今の時期は崩れない、ということはなく…

(特に元々崩れやすいので)


なので、しっかりカバーしたい、メイクしたい方にはこれだけでは物足りなさそう。

メイクのパウダー、仕上げとして

化粧直しとして使用するのが良いかな。


お肌が綺麗、ナチュラルメイクが好きな方は

日焼け止めや下地とこれだけでベースは仕上がって良さそうですけどね。




ご参考になれば幸いでウインク


最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑