甘くて美味しいのにスッキリなハーブ茶♪重ね発酵ハーブ茶 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますほっこり


今回は

美味しくてほんのり甘いのに、
飲むだけで余分なものをスッキリ、ブロック
してくれるハーブ茶ハート


株式会社ハウワイ様の

2.0g×30包/5,480円(税抜)


をお試しさせていただきましたコーヒー



{56A7BE18-E814-4F65-A1F9-B457F5DA3D9E}


150回以上も試作して生まれた職人のこだわりの一杯キラキラ


茶葉は日本一のお茶どころ・静岡県産100%使用ピンク音符

その茶葉を荒茶競技会最高金賞受賞の茶師が味と香りにこだわり、W発酵製法で作っているそうハート


このW発酵製法が凄いそうで、

プーアール茶などの発酵茶とは違い、茶葉を完全殺菌した後に安全性を確認された菌株(黒麹)で発酵することで、

2種類の新しいポリフェノール『テアデノールA』『テアデノールB』が生まれ、これが余分なものを減少させてくれるそう!!


{70730FC5-9C67-47C5-952B-F89B0A63A04F}

ゴールドっぽいパッケージでオリエンタルな感じのデザイン照れ
ジップ袋になっているので密封できるし、便利ですハート


{24C9142C-AB87-49FA-9DB2-474D63BBB599}

裏面には淹れ方やW発酵製法についてなど書かれています。


{17AB9916-A295-4463-9C35-E96D98C2378C}

食べ物に含まれる余分なものをカットしてくれる

ユーカリポリフェノールギムネマエキス、杜仲葉、 石蓮花 などなど…

サポートしてくれるこだわりぬいた天然原料配合キラキラ


さらに…

植物性ナノ型乳酸菌SNK

(特に健康的なバランスを整える作用に優れており、大学機関での研究やシンポジウムが開催されるなどその有用性に期待されているそう。)

&

特許成分バイオぺリン®️※1

(他の成分の生体利用効率を高める有効成分ピペリンで規格した黒胡椒抽出物。

一緒に摂取する栄養成分の力をサポートする働きなどがあり、こだわりぬいた原料を無駄なく効率よくするために配合ハート)

 

※1株式会社サビンサジャパンコーポレーション及び、

その関連会社の登録商標


などなど…

内側から燃焼、排出、現代人が偏りがちなバランスを強力サポートハート


保存料、着色料、甘味料不使用


 そして、

アンドラキノン系成分として毒性があり、腹痛を伴う以外に常用、多量摂取には危険性があるといわれている

カッシア・コリンポサ  、キャンドルブッシュ(ゴールデンキャンドル、カッシアアラタ)、キダチアロエなどは不使用!!


{43CC4766-C47E-4619-BC05-90043441D155}

ちなみに製造している

カネマツ製茶さんは農林水産大臣賞受賞の工場で、ISO9001 品質管理を徹底する認証を取得しているので安全安心音符

 

茶葉のブレンドと焙煎、最終加工を行う工場も品質管理、衛生管理が徹底されたGMPに準拠した工場で製造されているそうですニコニコ




{E40390AD-CD4D-49B7-8DB9-0BE7DB6BB32E}

開けてみると、お茶のパックが綺麗に入ってますキラキラ
ふわっと華やかなベルガモットの香りがラブ


{E4601AE0-68A1-44C3-9A45-CE30FC3CFD75}

2包繋がっています。

{CECC74D0-96AB-4584-9E49-B373945CA3C7}


茶葉以外にも様々入ってますね照れ


{E2CB8228-5970-4C16-B9E2-10F7371E5C27}

淹れ方は
マグカップやティーポットに1包いれ、
250(200〜300)mlの熱湯を注ぎ、2〜3分経ったら出来上がりハート
水出しもできるそう!


{3EDC8996-155E-42BD-B624-8BA66FE4DBF3}

いれ方の通りいれてみると、
ベルガモットの華やかなお茶の香りがハート
ちょっと強めかも。

初めは私の少し苦手な香りでしたが、今では好きになりました(香りって精神状態とか深層心理の状態によって好き嫌いなど左右されるんですよアセアセ)

{0F272E29-98CA-4332-A4A2-21BAA3A81DFE}

綺麗な紅茶の色 ハート
ベースは原材料名など、にもありましたが、紅茶、アールグレイ?ほうじ茶の様な風味。
ほんの〜り甘くて、フルーティ。
お洒落な香りと味ですラブ

スッキリとした飲み口で和食洋食いけそう。中華もいけるかなもぐもぐ

ノンカロリーなのに、ほんのり甘いから満足感があって、ついついお菓子が欲しくなる、なんて事も減りました爆笑




ご飯を我慢できない人にオススメ

ダイエット中でもご飯を食べれる 

糖質をカットしてくれるからデザートもOK

女性に欠かせない鉄分と亜鉛を豊富に摂取

余分なものはビフィズス菌のえさになるから翌朝スッキリ

 つらい食事制限からの解放

余分なものの吸収を抑えるから無理な食事制限なしでも大丈夫

だそう…いい事ずくめびっくり



飲みやすく、お茶が好きだし、寒い日が続くので、続けやすいですハート

夕食と一緒に飲んだり、お弁当と一緒に作って持って行ったりしてますウインク



お茶が好きな方、スッキリさたい方は是非ハート


ハウワイ様のブログリポーターに参加中ですピンク音符
素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ