肌悩みに合わせて効果を変える?!オルビスユー トライアルセット | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいねや読者登録など励みになっています照れ
ありがとうございますほっこり


今回は
オルビス株式会社様の
トライアルセット
1,200円(税抜)

をお試しさせていただきましたニコニコ

{CD99398C-B065-4ABF-9352-5275BABD623D}


こちらは、

愛用者数94万人突破、シリーズ満足度90%以上を誇る、シリーズキラキラ


なんと、このオルビスユーシリーズは

肌悩みに合わせて効果を変える新発想のスキンケアびっくりなんだそう!!



{34EE1EF2-9F38-4941-BD5A-7B5DB117B5FB}

その秘密は…

キラキラ HSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母キラキラ


美肌の要素(ハリ、キメ、透明感、なめらかさ、バリア機能、うるおい)の全方位に働きかけてくれ、

肌の弱点を見つけて徹底ケア、バランスを整えてくれるそうキラキラ


なので、一人ひとり違う肌の悩みを集中的にケアし、毎日バランスの取れた肌にしてくれる

そうで、全アイテムにこの成分が配合されています。

また、高保湿成分などしっかり配合されていますニコニコ


{ADA70051-4F92-4D43-9AD4-635DEE058014}

こちらは3ステップを試せる、1週間のトライアルセットで、

セット内容は

・ブライトニングジュレウォッシュ 20g 

・モイストアップローション 20gml

・デイメモリーモイスチャー(日中用保湿液) 8g 

・ナイトメモリーモイスチャ(夜用保湿液) 5g


となっています。


{A07729E1-4FFB-4B96-9249-EBF4FF9EED9B}

どのステップにも共通して、
無油分、無香料、無着色、アルコールフリーです。



一つずつ紹介しますね音符

{2A8E2EDE-F62D-4B29-8202-E28B3C91A77F}


ブライトニングジュレウォッシュ

120g/1,800円


泡だてないうるおい弾ける新感覚ジュレ洗顔ハート


オルビスユーシリーズには泡洗顔もあるようですが、こちらはなんと!泡だてないジュレ状の洗顔料なんですびっくり




{070F468C-0F6A-4BA3-97AF-1240671A5FE6}

手に出してみると、本当に透明なジュレが出てきましたお願い

このジュレがしっかり肌に密着してくすみを絡め取ってくれるそうピンク音符

使い方は泡だて不要!左矢印地味に時短になりますピンク音符
手と顔を水かぬるま湯で素洗いささ、
大きめのパール1粒程度を顔に直接のせます。
中心から外側へ小さな円を描きながら10秒くらいを目安に優しくマッサージする様に洗い、
ぬるま湯で10〜15回くらいすすぎます。



{4AF8E040-57C3-49CB-9050-C1C84E2FAA15}

写真ではわかりにくいですが、
ジュレの中には白い小さな粒が入っています。
この粒が毛穴の汚れを掻き出した後に弾けて潤いを注入してくれるそうハート

この粒は適度に入っているし、全然痛くありません!
しかも、いつの間にか消えてますびっくり

初めは少し重い感触も緩くなっていきます。
洗い流した後は、しっとり、ツルツル!キョロキョロ

泡立たないと皮脂とか色々ちゃんと落ちてるのかしら…と少し心配でしたが、化膿ニキビとか肌トラブルも無かったので、大丈夫な様です。



{F810F451-DF96-46B7-B522-0853060D93A7}


モイストアップローション

180ml/2,800円



{870F5903-62C3-41DF-AADE-52B787976E40}

透明でサラッと流れますが、とろみがあります。
少量でもすごく伸びます照れ

ティースプーン半分程度が目安。
肌へのなじみも早く、しっかり潤い、しっとりキラキラ
重ね付けしてもベタベタしませんハート


{9BE6221C-8961-4170-B72D-605F681AF049}


デイメモリーモイスチャー

30g/2,700円

SPF20 PA++



こちらは日中用保湿液で、保湿も日焼け防止もこれ一本でOK音符


{F5CE90CD-FB2C-4654-B87E-EFA6888CB8BD}


白く、乳液?日焼け止めクリームの様な感じです。



{5E873A5C-2B53-416D-AFAA-2EBB0BAF4680}

小豆粒1〜2粒の量なのに伸びがよく、

しっとり潤うし、オイルカットなのにしっかり膜が張られるというか、守ってくれている感じがします。


ベタベタしないのも良いですねウインク




{A0D5AB35-0F6C-4DDE-8A04-9D6CDDC9ADBD}

ナイトメモリーモイスチャー 

30g/3,000円


こちらは夜用保湿液で、

形状記憶性のあるジェルを解きほぐしてから

肌になじませると、伸ばしたジェルのハリ成分が肌でピンとネットを形成!!

さらにネットからうるおい成分を放出し、朝まで保湿し続けてくれるそうびっくり



{FE8064CA-2857-49D8-A4ED-6B74808DC37A}


こちらも使用目安は小豆1〜2粒程度。


{4DF1ED6B-CB8A-40D7-8781-1663BA8D1B1D}

指に取ると、クリームというよりは硬めのゲル?の様な感じ。
形状記憶性のあるジェルだけあって、ピン!としていて、みずみずしい印象です。



{C7182F93-A7BF-42F2-8EE3-FE9415073291}

硬いかな?と思いましたが、伸びは良いです!

しかも、オイルカットなのに、しっかり保湿、保護してくれていて、全然乾燥しませんでしたハート






{2AEE1C15-2625-41EC-8DD2-BA76681590D3}

使ってみて…
ケチケチ使っていたわけじゃないのに、結構しっかり使えたし、お値段もお手頃、コスパが良いと思いますウインク

3ステップで完了するし、肌へのなじみも早いし&良くて、スキンケアの時間が短く済みました音符
使用後はしっかり潤うし、乾燥もせず、化粧ノリもバッチリOK
ハリも出ていた気がします。

手持ちの化粧品がなくなったら購入しようかしら…チュー

愛用者が多く、満足度が高いのも納得ですニコニコ



化粧水を重ね付けしても乾燥する
疲れてるね、って言われてしまう
目元、口元のラインが気になる…
化粧ノリがイマイチ、化粧崩れが目立つ
などなど大人の肌悩みに答えてくれますので、
気になる方は是非お試し下さいニコニコ






今回はオルビス様のモニターに参加させていただきました。

素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ