リニューアルした人気アイライナー♡K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます爆笑


学生の頃は全く化粧せず、就活でメイクを覚えたぐらいの私ショボーン
(相当昔アセアセ)あの頃はアイライナーを使うのはギャルくらいで(←失礼)、元から目元がキツめで、アイライナーを引くとキツくなりがちで、アイライナーは敬遠していましたショボーン

が、優秀なアイライナーがたくさん発売されるようになり、改良もたくさんされ、ナチュラルな目元でいてパッチリ見える様なアイライナーも発売されて嬉しい限りです爆笑ピンクハート



そんなアイライナーの1つ、

クオレ株式会社様の

 K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP 

1,296円(税込)


をご紹介致しますブルー音符



{C38FAB29-5D89-4547-9C0A-5F96FC175068}

このリアルラスティングアイライナー24hWPは発売して10年…
発売当初も落ちにくいアイライナーとして有名、人気で、雑誌にもよく掲載されていた記憶がありますニコニコ
その人気アイライナーがリニューアル、品質・大幅バージョンアップしたそう!爆笑






{E43EB512-1ACF-45CD-882B-67F552817FB9}

Kパレット史上最も耐久性に優れ、水・汗・皮脂に強い!?


キープ剤の柔軟性が向上し、肌の動きに合わせて膜が柔軟に伸縮することで肌に密着したまま剥がれない処方に進化したそうラブラブ


上矢印落ちにくさはもちろん、発色や速乾性もアップ上矢印




また、色味にこだわった4色展開 で、気分や目的に合わせて選べます口笛


{A645039C-5718-46BA-A1B2-1377023CAD0E}
単純な黒、茶色じゃないのがにくいですねチュー
今回はDB ディープブラウンを
お試しさせていただいてますラブラブ



{85C7C345-3AAF-4AED-9896-13F73619E5F4}


他にもポイントはたくさんあって、

まじかるクラウンあらゆるシーンでも崩れにくい

水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方で、優れた耐久性にもかかわらず、ぬるま湯で簡単に落とせるので、肌にやさしくメイクオフできちゃいますピンクハート



まじかるクラウン厳選された5種類の美容成分が配合されていて、メイクしながら目元・まつげケア

ができて、色素沈着しない顔料タイプなのも嬉しいポイントウインクピンクハート


{2C5316E4-D4DF-4AA8-8E67-9D8546FCBCAA}

大きさはこれくらいです。
ここまではよくあるリキッドアイライナーです。
持ち易い長さと太さです。



{2E43BFE7-25E8-4704-A9B6-A9286C2E98A1}

{FB953855-71CB-4558-A40A-7BE627155708}

筆先は細く、程よくコシがあり描き易いです


{D9C05F4F-7C63-48EC-8211-BD94B73A7D1E}

太いラインも細いラインも描き易いです

色ムラやかすれがなく、ひと描きで印象的な目元に。

濃密・高発色な仕上がりです♪




ライン描くのはあまり上手ではありませんが…タラーいつもより太めにひいてみました。
{7D7E5712-4344-4FD8-B488-DCD6F9D56BBF}

ダークブラウンですが、1描きだと少し明るめかな?

重ねて描くと暗めになります。(手で描いた写真がわかり易いかも)


ブラックよりもキツくなりにくいので良いですねニコニコ



目のキワやまつ毛の間も埋め易かったです。

速乾性で、にじまないし、擦れにも強いのも嬉しいですね。


ただ、油分があると、こすったりしても落ちますし、崩れる原因になります。

パウダーやティッシュなどで、しっかり油分オフしてからの方が良いと思います。

クリームアイシャドウとは相性が悪いかもしれませんねアセアセ



あと、マスカラやアイライナーって丁寧に根気よく落とさないと、案外クレンジングしても

残ってたり、カスが残ってたりするので、

お湯で落ちるのも嬉しいです照れ

(汗や涙が体温で温められたりすると落ち易いです。水をかけても落ちませんが、そのまま手を当てて温めると落ちてしまいます。)





プチプラだし、落ちにくい、描き易く使い易かったですウインク



素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました爆笑