コスパが良すぎる♡大容量フェイスマスク・オールインワンシートマスク モイストEX | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます照れ


今回は

株式会社クオリティファースト様の

クオリティファースト

大容量フェイスマスク・オールインワンシートマスク モイストEX

50枚入/1,900円(税抜)

をご紹介させていただきます照れ


{780F7366-CE21-42CC-95A4-FEE4ECFDAADB}


シートマスク専門ブランド
クオリティファースト』からBOXタイプの大容量シートマスクが新登場ですラブラブ
以前から、クオリティファーストでも大容量タイプは販売されていて、ジップ袋タイプでした。
が!今回はBOXタイプなんですラブラブ



{597A6A67-F5E5-4315-BA6D-43DD7B8D35B3}


ポイントを軽くご紹介上差しルンルン

ピンクハートBOXタイプになったことにより、スッと取り出しやすく音符

ピンクハート国産のオーガニックコットンを配合した100%コットンシート採用。シートが分厚く、浸透性もアップ上矢印

ピンクハート化粧水・美容液・クリームがこれ1枚で完結するオールインワン

ピンクハート防腐剤無添加+6つの無添加(合成香料 , シリコン , 着色料 , アルコール , 鉱物油 , 紫外線吸収剤)

防腐効果を美容成分のみで構成することに成功(特許取得中)。



ピンクハート1箱に50枚!コスパ最高!!爆笑




さて、大きさはというと…
{72D0959B-4372-43BA-9FB6-85F4F75E17A0}

手に乗る大きさではあります。
ミニボックスティッシュくらいはあるかも。
(正方形のティッシュね)

{7D83B0CD-B674-48F6-9711-5330AEC0F859}


持つと、超ずっしり。
なので、私はスキンケアをよくする、洗面場所に置いてます。
ちょっとかさばるかな?家に置いて、頻繁に使う分には気になりませんが、
たまにしかパックしない人にとっては場所をとるかも?


そんなずっしりには秘密が…


{99D858B9-8527-458D-804B-A4893E5AF92A}

美容液成分量が従来品に比べ約20%もの増量に成功!

なんと、大容量1BOXあたり700gなんですびっくり

1枚で高保湿美容液70回分の密封保湿というのもすごい!

 

そして、その美容液には、

イエローハートベビーコラーゲン右矢印幼少期にしか肌に存在しないコラーゲン。保湿・ハリ弾力のケア

イエローハートヒアルロン酸右矢印保湿の王様。保湿ケア。従来品の3倍増量音符


イエローハートセラミド・レシチン右矢印潤いを逃さない脂質としての役割を果たす保湿成分

イエローハートビタミンC誘導体右矢印潤い・浸透感ケア

イエローハートEGF右矢印エイジングケア

など、保湿を中心とした35種類の美容成分を配合し、しっとりとお肌を保湿してくれるんです爆笑ピンクハート




{CC6C88D7-4041-45BE-A9DB-D81BC3E2FEF1}


片手で簡単に開けられるけど、しっかり閉まるプラスチックの蓋付のボックスタイプで、
美容液が乾くことなく使えて、嬉しいですねルンルン
本当に疲れてる時や時間がない時こそ、
サッと取り出せる、気軽に使えるのが良いですねウインク


{F5B7CC4C-AC4C-400D-A7BA-DE8289D4C1E4}


初めて開けた時はこの様に…一枚はがし、

{C7DFE188-BFBD-4343-BA44-00DB75C381C3}

もう一枚シールをはがし…と
3重に蓋がされていましたルンルン

{90A31B6B-7F01-4D00-A632-8392367B8E7B}

ちょっとシールが綺麗にはがせませんでしたアセアセ
がしっかり取り出しやすい様になっていて…


{D45E2C2C-7EF5-4C41-996D-E025B6FCBE62}

一番のお気に入りポイントはこの様に
ボックスティッシュの様に取り出せる所

大容量パックって、コスパ良くていいんですが、
ジップタイプが多く、いちいち取り出すのが面倒…
すぐ使う一枚が取り出せず、もう一枚出てきてしまって戻す、なんてこともあり、
衛生的なことも気になっていましたショボーン

もう、片手でササッと、一枚取り出せるのが、
本当に…照れラブラブ


大容量なので、美容液とか下の方に偏らないかな?と思ったのですが、使う度、しっかりシートマスクに美容液が浸っています。



{AE8FE77E-31E8-4D94-8FCE-E38850306D92}

お見苦しくて申し訳有りませんが、
つけるとこの様な感じです。

目元もしっかりカバーするまぶた付きですブルー音符
無香料で、原料臭などもなく、使いやすいです。

シワなくピッ貼れますが、伸ばすと、小鼻周りに余計隙間が開いてしまうので、少し、中央に寄せてます。
シートマスクってどうしても小鼻周りに隙間が開くんですよね…私の鼻がでかいのかアセアセ



また、このシートには 
{74C8444A-5946-4E07-8349-C625512BB582}

オーガニックコットンを配合した、お肌に優しい100%コットンで、肌触りの良さと安全性を重視し、シートの加工の際に接着剤を使用せず、水の力のみで織り上げているそうラブラブ


シートの厚さも従来の約30%アップ上矢印したそう。



{1B89DDE6-A1B6-457C-A827-21B1436764CB}


薄めですが、安っぽいペラペラ、ゴワゴワしたシートではなく、しっかりとしていて柔らかいです。
また、しっかり乾くことなく保湿してくれ、ピタッとフィットするので、ながらパックもできちゃいます。ズレません爆笑


パックの時間は10~15分ほど。
使い終わったシートマスクは、折りたたんで角質ケア用コットンとして使用できるそう。


こちらでパックしたあとは、
オイルインのスキンケアをしたかの様な保湿感で
しっとりもちもち。
し終わったあとはベタベタというか、美容液がたっぷりまだ残っていて、いっぱいな状態ですが、
肌になじむと、しっとりペタペタ、という感じかな?



そして、便利なオールインワンなので、そのままスキンケアを完了しても大丈夫です。

が、私(30代前半、混合肌)にはそのままはちょっと物足りないかな?
朝はこれのみで下地やメイクするので良いのですが、乾燥の季節や夜は厳しいかな?

保湿はしっかりされるけど、保護というか蓋の役目がやはり必要かなと感じましたアセアセ
し終わってしばらくは良いんですけどねアセアセ


何よりコスパがよく、使いやすいので、
保湿の強化のために使用したいなと思いました爆笑

数ヶ月前までは、シートマスクって、イベントとか、気合を入れたい日の前日とか当日などピンポイントで使用してきましたが、
この大容量なら毎日使っても良いかもラブラブ 
他のシリーズもあるので、是非試してみたいですねお願い


興味あるけど、初めての時は不安、大容量は使いきれない、という方は

お試しの携帯用があって、1袋 (7枚入り)330円(税抜)なので、気になる方はそちらから試してみてもOK

乾燥の時期は毎日シートマスクで乗り切りたいと思います爆笑




モニタロウ様で当選し、モニターをさせていただきました。

メーカー様、モニタロウ様、素敵な商品をありがとうございました照れ