ライスミルクの力でモチモチ♡ベキュアスパ エッセンスマスク | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今回は
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様の

独自のエステティックメソッドとエステ品質のスキンケア、メイクアップを組み合わせた体験型ビューティブランドVECUA(べキュア)より  、

大人のキレイを磨くスパトリートメントを手軽に体験できるブランドVECUA SPAが誕生!

安らぎのアロマ&植物由来素材を贅沢に配合した
オーガニック&ナチュラルコスメだそうキラキラ

そのブランドの
ライスミルクに着目したフェイシャルマスク
30枚入/1,944円(税込)

をお試しさせていただきました照れ

{D74F6B23-BA7A-4DE6-8DD8-5EFD0243231D}

こだわり抜いて選んだ国産のオーガニックコットンを使用し、ベキュアエステで培ったサロントリートメントのような贅沢な使い心地を実現したフェイシャルマスクハート



{9CAF0D30-023B-4E1C-AC49-D0CCBBCE51BD}



ピンク薔薇 7種の米由来成分をブレンド配合

ライスミルクの恵みに着目7種のコメ由来成分配合。

{30F14927-7152-4B1D-923D-8AE150625163}


ピンク薔薇8種のアミノ酸とPCA-Na・2種のヒアルロン酸配合

角層の天然保湿因子を構成しているアミノ酸を補給


ピンク薔薇植物由来にこだわった保湿成分配合


ピンク薔薇国産オーガニックコットン100%使用


ピンク薔薇シリコン/合成香料/鉱物油/着色料 フリー


ピンク薔薇6種の天然精油をブレンドとなっています照れ



早速、使わせていただきますハート

{8E28D71F-5DA4-46F4-81CA-53219950E5D1}

開けると、
たーーっぷり、シート30枚も美容液も480mlも入っているのでずっしりですポーン
美容液は少し白く濁っています。


お値段もお手頃で、コスパが良いのは嬉しいのですが、ジップ袋タイプの難点…
1枚の取り出しが大変、面倒、億劫なんですよねアセアセ
衛生的に気になる方はピンセット使用かな。
そして、開封してから60日を目安に使い切った方が良いそう。

毎日フェイスマスクしたい方向けです。
7枚入りもあるので、使いきれない方はそちらが良いかも。


{DB2DCB23-7903-4722-A0C0-BCBD3E561ABF}


初めのうちはたっぷり浸っているので、液ダレするかもアセアセ
美容液というよりは、ローションが浸っているかの様に、アッサリとした感触です。



{015792B1-4FEF-428F-BE15-C568A51D1868}


適度な厚さがあり、柔らかなシートです。
特別分厚い訳ではありませんが、しっかりしていて、たっぷりの美容液をじっくりと届けてくれます照れ




{393D3235-381D-4481-AB37-0FFD76C038ED}

フェイスシートとしては大きめの部類でしょうか?
しっかりフェイスラインで折り返せるくらいの大きさがあり、
写真では目元は折り返していますが、覆って、まぶたのケアもできます。

 

{AB383B36-91DC-45EE-9B23-B269B3C66CFF}


やっぱり残念なのは小鼻が覆いきれない所。
でも、結構覆えていますニコニコ
これは私の鼻がでかいせいもあるし、
フィイスマスクのあるあるなので、そこは仕方ないですショボーン



ふんわりとほのかに爽やかな香りがして癒されます照れ
(袋ごとだと香りは強いですが)

具体的には表現力が足りないのでお伝えできませんが…恐らく、
オレンジ、グレープフルーツ、ラベンダー、ゼラニウム、ユーカリ、ラバンデュラハイブリダがブレンドされていますショボーン
柑橘系の爽やかさとアロマの香りが合わさったような…といえば良いのかアセアセ
爽やかだけど、リラックスもできる香りかなと思いました。



使い方は特に変わりありません。
ただ、軽く手で押さえて密着させる時に気をつけないと、美容液が滴って目に入りそうかなアセアセ


5〜10分後に外すと、あんなにアッサリとした印象だったのに、なじませると、
しっとり、モチモチなのは驚きびっくり
肌が柔らかくなったように感じます照れ
(パック後はしっかり乳液、クリームの油分で蓋をすることをお勧めします)

パックした後も美容液はたっぷり残ってるので、全身ケアに使用できます音符


もう直ぐなくなるので、リピート検討中です音符

 

素敵な体験をさせていただきありがとうございました照れ



下矢印詳細はこちら下矢印