#VOCE11月号 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます照れ



raxyboxでもSK-Ⅱが届くのに、付録がSK-Ⅱということで買いました
VOCE11月号爆笑


{647B05E4-6F32-43D8-8127-F470E05E537B}

表紙は綾瀬はるかさんハート

{75F3EB0F-2595-44AA-993D-89203A9CE78B}

内容はスキンケアがメインですね。
商品のナビゲートからテクニックまで掲載されてます。

{28E8EADA-BAB1-47CF-A3A4-774FFEC22B23}

付録は
SK-Ⅱの
フェイシャルトリートメントエッセンス10ml
R.N.Aパワー エアリー ミルキーローション 2.5ml
肌分析「カウンセリング」チケット

貼り込み付録は
ベネフィークのハイドロジーニアス1回分0.4ml×2包
ONE BY KOSEの薬用保湿美容液0.5ml×2包

です。


{17AE90D2-2C1F-4131-A8FC-527A040E0D68}

さて、SK-Ⅱは
raxyboxは
30mlと15gで1週間分とされていたので、
10mlと2.5gなので1〜3日分??



フェイシャルトリートメントエッセンスは
{7E779CA4-F9F8-49B5-B3C2-01C36B5D3E83}

旅行、お泊まり、スパ、ジムとかに
良いサイズですねニコニコ
現品はガラス瓶ボトルですし、
詰め替えで衛生面が気になる方には良いのかも。



{BDE7923B-AFD2-4B4A-A25B-CE93B209859E}


サラッとしたテクスチャーです。
匂いに関して前から口コミで独特の香り、苦手など目にしていて、少し不安でしたが…

思ったよりしませんでした。
発酵や酵母のワードが出てきて、ピンときた方もいらっしゃると思います。

そう。
独特の香りは
ほんのりと酸味、酸っぱい香りがするのです。
私にはヨーグルトの上澄みの乳清とか
赤ちゃんの香りに似てるかも。

赤ちゃんって母乳やミルク飲んで、
たまーにその発酵した香りがすることも。
何がとは言いませんよニヤリアセアセ
私の感覚が違うだけかもしれませんがアセアセアセアセ

そこまで強烈な匂いではなかったのでホッ。

確かに癒される〜とか
良い香り〜というわけではないですけどね。
慣れてしまえば平気かも。

シャバシャバしてるので、何回も重ね付けが必要ですね。
浸透もよく、重ねていくほどもっちりしていきますハート




そして、R.N.Aパワー エアリー ミルキーローションは
{6E6741C2-60C2-4926-B9B6-05BAB66A3D2C}
このサイズ


{E2C303A9-866A-4E67-9234-5416CD245D8E}

直径はコンタクトレンズケース並みかな?


{F83BC506-3684-4DA0-9B6A-D691D28D541A}
  
テクスチャーはスルスル、軽〜い。
瑞々しいですねラブ


{8B484450-F0BA-47CE-A787-AF1BE0B46588}

なじみも早いです。
これも重ね付けが必要かも。

どちらも重ね付け必要?というくらい全体に伸ばせますが、保湿力がまだ不明。
なんとなく少量では不安かな。

目安量からしても多めにつけるのが良いのかな〜とか勝手に思ってます。


クリームはエッセンスの香りとは違いますね。
というかエッセンスの香りがその後も続いてますアセアセ
(コットンではなく、そのまま手のひらに出してつけてるため)


気軽にちょっと試して見たい方には良い付録ですね音符
カウンターも不慣れすぎて、ものすごい緊張するのですが、ぜひ一回は行って見たいと思います照れ





今日早速届いた、#VOCE11月号 💕 SK-Ⅱが付録だと先月号から知って、即予約しちゃいました💕 昨年は迷っているうちに完売しちゃったし💦 * 今回は SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンス10ml R.N.Aパワーエアリーミルキーローション2.5g に肌分析「カウンセリング」チケット と、綴じ込み付録に ベネフィークのハイドロジーニアス1回分0.4ml×2 ONE BY KOSEの薬用保湿美容液0.5ml×2包 です。 * 内容はメイクよりもスキンケア重視ですね。 先月号がメイクメインでしたね🎶 * 他誌もどうしようかなぁ〜と思ってたら楽天ブックスでは完売してしまってたし😓買う予定ではありますが、雑誌ばかり買ってるなぁ〜💦 そのくせあまりじっくり中身が読めてない😭 月末に発売される雑誌や来月号も気になる、というか買うだろうなぁ〜😓現に発売されてる雑誌も気になってるんですよね〜。 最近の雑誌は豪華すぎる‼️ (でも、物が多いタイプなので付録のカバンは壊すことが多いです😢) 普通にカバンとか買えば良いんですけどね💦付録に振り回されてます😖 * #VOCE#美容雑誌#SKⅡ#雑誌付録目当て

ぶるどっくorぶるぶるこさん(@buru2ko)がシェアした投稿 -