イキイキとした素肌に見えちゃう ベアミネラル CRティンテッドミネラルジェルクリーム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko


ご訪問ありがとうございます


今回は



    SPF30・PA+++
    35ml/3,800円(税抜)/全7色
をお試しさせていただきましたので、ご紹介いたします



    {87E5B6E8-9156-4382-819B-51DC3DC0F995}


ベアミネラルといえば、ミネラルファンデーションで有名ですよね。


こちらのCR ティンテッド ジェル クリームは

    ミネラル イオン ジェルにより、みずみずしい心地よさで肌を満たしながら、

    下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶える、BB、CCを圧倒し、渇き知らずの美肌力を加速させる、高機能ベースメーク



    まじかるクラウン紫外線吸収剤、オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用


    まじかるクラウンノンコメドジェニック アレルギーテスト済み

    まじかるクラウンぴったりな色が見つかる豊富なカラーバリエーション

    ちなみに今回使用したのは02のバニラです。


    まじかるクラウンスキンケア並の豊潤な保湿力

    厳選されたミネラルや植物から抽出した保湿成分による独自のミネラルイオンジェルにより、みずみずしい心地よさで肌を満たしながら、乾燥などの外的刺激から守ってくれるそうハート




さて、使っていきます爆笑

    {E75CD3C4-54B1-4403-A02B-E2DA0C3FE45F}

スタイリッシュなツートーンのパッケージが素敵ですよね

    {C50EF44E-D75B-4881-A501-AD91661491FB}

35mlでこの大きさです。
軽いし、使い易い大きさです。

    {29D832EA-8BFA-4309-A11F-21A0A2D16110}

しっかりアルミシールで封がされていました

    {45FE1727-AA2B-4A32-8C33-A6FF99AA5C9F}

    スルーっと軽く伸ばせて、しっかりキメや毛穴に入り込み、フィットしてくれます。
    テカテカせず、自然なツヤ感、素肌感を演出してくれます




    お目汚し、失礼します


    {50C2FA05-82DA-4BDE-83CD-52CEBFDFB463}

    見てお分かりの通り、
    濃いシミ・そばかすなどは隠れません。
    私の肌の状態があまり良くないので参考にならないかもしれませんが…

    さらにアップしますと…
    {8CE7B23F-27E2-40FB-8AC2-C40C602A01D6}
     
    良くも悪くも、素肌っぽい!
    うるツヤ
    毛穴もある程度は隠れてくれます。
    完全にぱっかーん開いてしまってる毛穴は難しいですが、
    素肌が綺麗に見えるんです
    イキイキしてますよねキラキラ

というか、
『メイクしてます?
素肌が綺麗ですね照れ
という風に感じさせてくれるファンデーションです。

付け心地も軽く、油膜感や閉塞感がなく、
ストレスを感じませんニコニコ
まさにスキンケアをしたかのよう。


なので、ナチュラルメイクさん向けかな。
しっかりカバーしたい方は
下地としても使用できるので
コンシーラー、ファンデーションやパウダーを重ねればOKルンルン

これからの乾燥する季節にはとても助かりそうな潤いです

メイクをしっかりしたくない、
でもちょっとそこまで出かけるのにも
日焼け止め、メイクはしなくちゃ
という時にも良さそう照れ



購入ページはこちらから


素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました