思い切り笑える白い歯へ プレミアムブラントゥース | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今回は
株式会社アンビシャス
30g/約1ヶ月分/
通常価格9,980円/(初回 3,980円/2回目以降4,980円)
をご紹介いたします照れ

{D9109D9C-00C0-4EA0-986C-DDA0243C9819}

品質にこだわった化粧品のホワイトニング

世界5カ国で売上1位  
歯科衛生士もオススメしている
簡単に続けられるホワイトニングハート


口に入れるものだからこだわって…

低刺激だけど、抗菌、抗ウィルス効果のあるココナッツオイル

殺菌、抗菌、虫歯予防、歯周病予防してくれる茶カテキン

黄ばみの原因の一つのたんぱく質を分解するパパイン
歯垢の付着を抑え、既に付いている歯垢もはがれやすくし、歯周病菌、細菌も撃退するウーロン茶エキス

黄ばみの原因の一つの乾燥を防ぎ、汚れから守るマカデミアナッツ油など6つの植物性オイル
口の中を整える16の植物エキス

メントール、キシリトール、ハッカ葉油
気分を切り替え、血流を改善し活性化
抗炎症、虫歯になりにくい環境を作る効果
口内トラブルの発生を抑えてくれる

オーガニックにこだわった
自然由来の成分で作られているそう


また、

研磨剤が入ってない
ので、
付着した汚れを包み込んで剥がし、傷つけないず、汚れを寄せ付けないように歯を守ってくれます
歯の表面を傷つけてしまうことはありません。


※研磨剤は一時的に歯を削って白くするので、傷から汚れが入って定着し、黄ばみがます危険があるそう



そして、
厳しい基準の医薬品及び医薬部外品GMP認定工場で製造されていて、品質についても徹底した管理、検査を行い、安心安全の提供に余念がないそう



{AF9A665D-6750-4012-B84C-E3A3DAE4380A}


箱の裏にはしっかりたっぷり配合されたオーガニック成分などが記載されています。


{DBE7305C-FA11-4013-9ABA-045FDD57AC39}


ポンプタイプでブラッシングならワンプッシュ、などと分量が測りやすいし、衛生的です。




{8553A8E5-0837-4178-B698-AD47F3C3741E}

出してみると、
透明でゆるいテクスチャーです。
ワンプッシュなので、歯ブラシに吸い込まれていって、垂れる心配はないです。


 使用方法は
歯ブラシにワンプッシュつけて、いつも通り丁寧にブラッシングするだけ。

研磨剤が入ってないので泡がほとんど立たないので、泡が苦手な方には磨きやすいと思います。
泡に慣れている方は物足りなく感じるかも?

ミントなどの香りが爽やかで、泡立ちが少なく
スッキリと磨けます照れキラキラ
そこまで辛くないので磨きやすいです。



そして、なんと!オイルプリングもできちゃうそう!

口の中の菌が減る、歯のホワイトニング、デトックス効果などがあるといわれる、植物性のオイルでうがいをする『オイルプリング』。
オーガニックオイルをふんだんに使用しているので最適なんだそう。
3〜5プッシュ口の中に含み20分くらいクチュクチュ…
結構、唾液も出るし、20分は長いし、顔が疲れますが(あまり力まずリラックスして行うのが良いそう)
終わった後は、口の中がさっぱり、スッキリします



私の中では
『歯磨き』と捉えると高く感じますが、
『ホワイトニングに通う』と考えると納得かな
通うのは勇気がいるし、面倒だし…
 

でも、やっぱり歯が綺麗な人は素敵ですよね
私も爽やかな人を目指して歯のホワイトニング頑張ります



素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました

アンビシャス様のブログリポーターに参加中ハート