エトヴォス モイスチャライジングセラム | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます照れラブラブ


今回は

ゲッソリ乾燥肌、インナードライ肌、敏感肌ゲッソリ

キメの乱れが気になる、乾燥からくる肌荒れの方

にオススメの美容液ですウインク



50ml/4,000円
をお試しさせていただきました音符


{F74C44C5-689A-42A7-A560-FB8CFE3CF446}

ヒト型セラミドが5種類とNMF(天然保湿因子)も配合された保湿美容液で

敏感肌・乾燥肌・インナードライ肌のために、肌のうるおいバリアに着目。



ブルーハートヒト型セラミドをバランスよく配合キラキラ

・保湿成分ヒト型セラミド5種類(セラミド1,2,3,5,6Ⅱ)をバランス良く高濃度で配合音符

右矢印人の肌にあるセラミドと同じ「ラメラ構造」のため、肌なじみが良くさっと浸透し、うるおいが持続音符


※セラミドは肌の細胞と細胞の間を埋め、水分を抱え込む働きをもつ角質細胞間脂質。

セラミドは水分を保つために重要な役割を担っています。

セラミドについては商品HPなどご参照下さいショボーン




ブルーハート高保湿成分をたっぷり配合

・1gあたり6Lの水を保持することが可能なほど、保湿力の高いヒアルロン酸

・人の肌にもともと存在する保湿成分であるアミノ酸の天然保湿因子(NMF)

など高保湿成分を配合




ブルーハート植物の力でしっとり柔らかな肌に

・保湿効果と整肌効果のある6種類の花のエキスが肌のキメを整え、植物性プラセンタエキスがハリと弾力のある肌へ

・さらに、オーガニック由来のスクワランや、ホホバオイル、シアバターがしっとりとしたやわらかな肌へと導きます


ブルーハート1本で美容液+乳液の保湿効果

セラミドを補う美容液効果はもちろん、肌の水分を守る乳液の効果も照れ


ブルーハートシリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料右矢印不使用

ブルーハートパッチテスト、アレルギーテスト済み

※すべての方にアレルギーや肌トラブルが起こらないということではありません。




{BB66660A-F55F-4AD0-9355-FA0407A3B4BB}

シンプルなデザインのパッケージ&ボトルキラキラ



{5A93016B-B9A5-4EA7-B88A-1029C769B94E}

ポンプ式で衛生的だし、分量が出し易いですウインク音符


{129CB31D-10DC-43DC-BE46-7621AB832E33}

白く、緩いテクスチャーですキラキラ

ほのかな自然なラベンダーの香りで。

キツくなく、優しい香り照れ

それでも、香りアリなど苦手な方は鼻の遠くから塗った方が良いかな?



{FC6F6293-5B1B-48AA-9778-01D074B53414}

{161EAC2D-E147-493B-863B-8FA980341180}

{27FB32E1-780C-4E77-9F6E-2EFAAA8538A7}


2プッシュ分が目安。

美容液を頬や額の広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かってゆっくりていねいになじませます。

気になるところは重ねづけを。



スルスルと伸ばせて、スッと肌に馴染んでくれます。

つけた後はしっとりで、

肌が柔らかでもちもちとした感じ照れ


ペタペタ感があるかもタラー

でも、嫌なベタベタ感ではありませんし、時間が経つと落ち着きます。


時間が経っても乾燥することもなく、皮脂が滲み出てくる感じはありませんでしたウインク

皮脂が馴染んでるのかな?

ヌルヌルとした感じもなく…


私の場合、2プッシュだと不安なので、もう1プッシュ、重ね付けしています。

本当、油膜感とかないのに乾燥しないです


蓋をしなくちゃいけないけれど、

オイルなどヌルヌルベタベタが苦手という方

にも良いかも。



乾燥肌、インナードライなどにお悩みの方は

是非手にとってみて下さい照れ



素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました


エトヴォス様のブログリポーターに参加中です♪