スッキリ流す&しっかり補給♡グリーンクレンズカクテル | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

ご訪問ありがとうございます


今回は
株式会社スピードスタイル様の

30包×3g=90g3,980 

(180g7,560 / 270g10,740円)


をお試しさせていただきましたので、ご紹介致します


{259CE4D4-92D5-49F9-A138-434446885134}

こちらの商品は、

余分なものをカラダの中からスッキリ流して、必要なものを与えるお手軽クレンズジュースラブラブ




クレンズは直訳すると、『洗浄』という意味。
クレンズダイエットとは

食事の代わりに野菜や果物を使ったジュースを飲むことで、カラダの消化器官を休め、エネルギーを代謝やデトックスに使うダイエット方法。

実践中は固形物を消化する必要がないため、お腹の中の調子が整い、内側から体型をスッキリさせることができるそう。



このジュースは、


STEP1 流す


ビフィズス菌・オリゴ糖・食物繊維・難消化性デキストリン右矢印お腹のスッキリや巡りをサポート音符余分なものをカラダの外に出すビックリマーク


STEP2 整える


ニュージーランド産大麦若葉
国産の数倍のビタミンA、B、C、E、ポリフェノールが豊富。不足しがちな緑黄色野菜を補う

ハワイアンスピルリナ
藻の一種でミネラル豊富な海洋深層水で培養。スーパーフードとしても。高タンパク、アミノ酸バランスが良く、ビタミン、ミネラルのなどの含有量も豊富

ミラクルフルーツ インド産モリンガ
人間に必要なほぼ全ての栄養素が豊富。
生命力が非常につよく、カルシウム、食物繊維、鉄分、ビタミンE、アミノ酸などが豊富のスーパーフード!

クミスクチン
お茶等に使われ、各種ミネラルを多く含み、体に溜まった余計な水分を排出

107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素


右矢印身体が本当に必要な栄養素を補給ドキドキ


STEP3 抑制


右矢印アフリカンマンゴノエキス

脂肪を分解し、満足感と重要な関わりを持つレプチンの分泌量を増加させ、食べ過ぎを防ぐ効果等があるアメリカで科学的に実証済!世界中が注目している成分


右矢印無理なくダイエット&リバウンドしない様にサポートグッド!

キレイな体になるために
必要な要素を徹底的に調査し、こだわって体に働きかける仕組み&成分が配合されたジュースラブラブ


また、

カロリー1杯辺り12kcal

合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用

GMP基準をクリアした工場で、厳しい品質、安全管理を徹底して製造
されているのも安心です照れ


届いたのは…

{101AB226-DF21-47E1-A103-AD18706D95A6}

オススメの飲み方等が書かれたリーフレットが付いてきました口笛


{170FD722-6634-49D2-BF83-98B10D00181C}

水に始まり、豆乳、牛乳、ヨーグルト等、様々なアレンジができるそう音符


{AE4CB40B-6653-4433-BFD4-28FAC3D59831}

封筒の様なパッケージで、開けると…

 

{46AFCBEB-4B41-418F-99CC-2506C866D951}

小包装がびっしり。
蓋側にカレンダーが付いていて、直接書き込める様になっているので、飲み忘れ防止、ダイエットをしたり、記録をつけるのに便利です。



{D138BB01-65AB-475A-B0A8-35778AB9C560}

小包装で計量しなくて済むし、外出先でも飲めるのが良いですね。
また、手で切れるので便利音符



{932F75D5-4931-49A3-80D6-BD73ECA7A1D9}

抹茶の様な緑の細かいパウダーです。


{17D43F32-26B6-4F18-91F7-413F563E1990}

水にダマにならず混ざります。


{12911A65-19D0-4B7F-B91F-3AA48B317CF6}

見た目は抹茶、青汁…。苦そう…?
抹茶の様な香りが微かにはしますが、マンゴーが入ってるので、フルーティーな香りがします。

飲んでみると…
苦くもなく、甘くないです。抹茶みたい?

個人の好みですが、味が抹茶の様なら、香りがフルーティーでないほうが飲み易かったかな?
もしくは甘いかフルーティーだと飲み易かったです。

水で飲めないこともないのですが、
個人的には
牛乳で飲む際は砂糖をプラスしたり、
酸味のある乳酸菌飲料(カルピスなど)やオレンジジュースなど飲み物と混ぜて飲んだら美味しく飲めましたウインク

…ファスティングダイエットとしての効果は薄くなるかもしれませんが



{A7DEF0CF-8BC0-4041-8EE8-C51D87B73F7B}

完全に溶ける、というより混ざる、なので、時間が経つと沈殿したりするかな。
粉が残ることも。
ダマにならないんですけどね


飲みきった感想

やはり、ビフィズス菌やオリゴ糖などが入ってるので、お腹の調子は良かったです

私の飲み方は、食事制限はなし!
お腹が空いてしまうので、
ファスティングの様にがっつり置き換えはしませんでしたショボーン
朝食時に飲む&たまに昼食置き換えにしてました。

一時期、色々あり(胃痛など)、食欲がなく、間食はほとんどなしなのと、ホルモン周期のためもあり痩せましたびっくりハッ
普通の食事ができる様になったら、少しずつ増えましたが、少し減った状態がキープできていたのはお陰なのかなと思います。
(なくなったら徐々に体重が増えたので)
{588B869D-E38B-4957-8F94-354188699228}


ダイエットできるのも嬉しいのですが、
なかなか普段食事だけで必要な栄養素を摂取するのは大変だな〜と思っていたので助かりました爆笑


キャンペーン中だそうで、
{D73B31C9-02FE-4533-86D4-A7FF5B8B71FF}

なんだそう。
単品のみの購入も可能だそう。
購入にあたっては、しっかり契約内容など読んだ上でお願いしますショボーン



しっかりクレンズダイエットしていたら結構効果があったのでは…と感じました。
今年の夏は水着になる機会がありそうなので、
検討中…キョロキョロ


素敵な商品を体験させていただき、ありがとうございました照れ




株式会社スピードスタイル様のブログリポーターに参加中音符