SPRiNG6月号 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

美的ともう1冊購入したのは #SPRiNG6月号 。 #BEAMS×EMI とあるように、 BEAMSとコラボした、#鈴木エミ さんプロデュース豪華な3点のコスメセット💕 * 春服に似合う春顔メイク ということで、 💫垢抜け6色パレット 💫ピュア色チーク&リップ 💫トレンドのくすみ赤グロス の3点セット🎶 写し忘れたけど、6色パレットはミラー、チップ、ブラシが付いてます。 腕の写真上から ピンクブラウン、くすみラベンダー、柿色、レンガ色、グレージュ、ブルーグレーです。 グレージュとブルーグレーはクリームタイプです。少しゆるいかな? なかなか、春に使うには上級者向けという印象でした💦 BEAMSファッションに似合う感じなのかな? くすみ、茶系カラーなので、メイク下手の私は秋に使いたいかな💦 一歩間違えると、病気の人?みたくなることも😓単に私のセンスと技術力の問題です💦 * チーク&リップは発色がとても良いです💕 チークとして使うと、結構赤めに色づくのに、リップとして使うと、ピンクベージュっぽい控えめな感じですね。 * グロスはぶどう色のようなカラー。 黒グロスが流行りましたけど、それが1本で済んでしまいます💕 ダーク過ぎないので、1度塗りだとピンクっぽく、2度塗りだと黒グロスを使ったようなカラーに。 また写し忘れましたが、ブラシではなく、チップタイプです。 普段は付録目当てでしかSPRiNGは購入しませんが、色んなファッションが見れて楽しかったです💕 鈴木エミちゃんが美しい✨ #雑誌付録#spring付録 #SPRiNG付録#メイク#コスメ#付録コスメ

ぶるどっくorぶるぶるこさん(@buru2ko)がシェアした投稿 -