フェリシモのご愛顧4点セット、届きました♪ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

フォロー&フォロワーさん情報で知った、 通販のフェリシモ での新規登録キャンペーンでもらったポイントでただポチした、 ご愛顧4点セット💕 フェリシモでは初期の頃(ジョリーホッケースティックス)にお買い物したり、実家暮らしの時に姉と頼んだりしてたなぁ🎶 アイディア満載、可愛いくツボで、良いなぁと思いつつ、結局いつも頼まずじまいでした😅💦 * 文具系が届くと思ったら…… 多分同じように皆様ポチッたのかな?恐らく数量足りなくなったのか、釜めし用の釜が😳❗️ 実は、駅弁の『峠の釜めし』の釜もあるので、小さい釜が我が家に3個?あれ、4個だったか…。釜が活用されないままなので、 炊飯とかレシピもついてたのでやってみようかな🎶 * 他には組み立て式のコレクションボックスやフレグランス柔軟剤、スケジュールシール、(なんて言うんだろう)プリントテープ?が届きました。 * 普段の購入でポイントを貯めて、こんなに素敵な特典が貰えるなんて💕 あ〜💦やっぱりなにか買ってしまおうかな? ←アレもこれも欲しくなってしまって、収拾つかなくなって、諦めるパターン💦 #フェリシモ#FELISSIMO#ご愛顧4点セット#メリーポイント

ぶるどっくorぶるぶるこさん(@buru2ko)がシェアした投稿 -