わたしの2017年のおみくじ!とお知らせ | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

こんなのがありましたつながるうさぎ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・



ほうほう。
まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦。
占いやおみくじは半々。
信じるような信じない性質です。


一言→あ、はい。頑張ります…てへぺろうさぎ
願事→わーい。基本的にって?!常識的な範囲内ならということ??
病気→これはあるなぁ。ほとんどないけど、子供は幼稚園からあるだろうし、主人もそうだし。
待人→主人のことなのか、はてさてもしかして?
旅行→行けたらいいですね〜。ここ数年、純粋な旅行はしてません…無気力ピスケ

まあ、いい結果ではありますね。
昨年は本厄年、今年は後厄年らしいから…
そういうのはあまり気にしないんですが、昨年は大変だったからなぁ…ショックなうさぎ




さて、お知らせです。

お試しさせていただく商品も増え、多岐に渡ってきたので、見やすいようにテーマを増やそうor整理しようと思っています。

もしかしたら、通知など、うるさくなる可能性がありますので、気になるようであれば、
通知を一旦切っていただいた方がよろしいかもしれません。
ひとまずお知らせいたします。



数ヶ月前まではなんでもお試しさせていただきたいと思っていたのですが、
化粧品の勉強をちょこちょこしたり、書籍やブログ等の影響もあり、色々と思うことがありまして、
今年はスキンケアへの応募は控えめにしようかな…といっても選んでいただけなければ意味ないのですがてへぺろうさぎ

なるべく更新頻度は落とさず、モニターレポート記事だけでなく、他にも記事が書ければなぁと思っておりますカナヘイ花
しばらくネイルもできていなかったので、ネイルもまた始めたいと思っていますカナヘイうさぎ
…といっても、センスが微妙ではありますがね。

改めまして、今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート


ぶるぶるこ(ぶるどっく)