クラッシュシェルで紫陽花ネイル | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

昨日購入した、キャンドゥのクラッシュシェルで紫陽花ネイルしてみましたニコニコ{CE3BE14D-486E-46B8-BEE4-14B5F008E3A2}
{51670D61-E9B2-4498-8FC2-EB349E472438}


{C539A069-B07B-49D6-8D67-8DAEA7C1053F}


もう少しトップコートモリモリにしよう…ニヤリ
全体のは加工してるので色が少し薄くなってますが、二枚目がそのままな感じです。

使用したのは
{39D811D5-906D-410F-B08F-CBBA0142A41B}

スウィーツスウィーツ ベースコート(色付き)
無印良品 ネイルカラークリアレッド
TMシュガーネイル2 ラムネグミ
トップコート
キャンドゥ購入のクラッシュシェル

です。
もともと、クリアレッドで塗っていた上にラムネグミを重ね塗りして少し紫色っぽくして、適当に紫陽花っぽくシェルを置くだけ!

ベースカラーはプルーングミでも良いと思います。単に元々クリアレッドを塗っていたので、そのまま上にやっちゃっただけなのでニヤリ


うーん。単純。思い付きというか何も考えずにやったので、配置とか諸々いたらないですが滝汗

親指ボッコボコですがw
そして親指に使ったシェルが厚めで引っかかりやすいですね。厚塗りしよう…

本当、すごく薄いシェルもはいってるんですが、全てが薄いわけではないので、選び出すのが手間でしょうかね。

今更ながら、全色欲しくなってきたチーン
グミネイル×6
ネイルスタンプ×3(スタンパーとあと三種購入予定)
クラッシュシェル×3
にあと三種類…ネイルシールとかも考えると2000円越える…ゲッソリ

手持ちでまかなおう…ショボーン