【備忘録】リキュールネイルで遊んだら悲惨なことに^^; | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

{203A6F14-173D-401A-87F4-2B9ECD06C87D:01}
リキュールネイルで遊んでみました。
備忘録も兼ねて書いてみます。

ベースはウィンマックスの色付きのもの。
あとはバカンスネールカラーのF2というシアーな白に細かいラメが入っているもの、キャンドゥのTMマニキュアBパーリーホワイトを使用。
その上にリキュールネイルやクラッシュホロを置いてみました。

水彩画みたいで綺麗、楽しい(たらし込みネイルみたいな感じってできるかなぁ?)

だけど調子に乗りすぎて、色を使いすぎたり、乗せすぎてごちゃごちゃ
親指は毒々しいな…
もう少しドットを大きくして置いてみようかな…
徐々にリキュールネイルを使ったネイルが増えているので見るのも楽しみです
可愛いし、綺麗なんですもの
上手くなりたいです…

追記
{0A2B5670-705B-402E-9878-853270FE2191:01}
あばばささくれてる
じゃなくって、たらし込みネイルみたいにできたら~と書いてたんですが、やってみました!
これはそのままドットで乗せて、綿棒で吸い取らせました
難点はベースも一緒に溶けて、吸い取られてしまうこともあるので、もう少し試行錯誤しないとダメかな??
他のブロガーさんも別の方法でやってらっしゃいました。(許可を得ていないので、ここではリンク等貼りませんが)

シロップネイルにチークネイル、べっ甲ネイル、他様々なネイルがいつもと違うニュアンスでできて可愛い♪
エスポルールネイルのクリアカラーもありましたが(販売中止中だけど)、薄づきだったし、ここまで思い至らなかったけど…使い易い

エスポルールネイルっていつ販売再開するのかなぁ…やっぱり、ブームがすごかったし、生産も多量にしてただろうから、損害は大きかったからその分の穴埋めとか、色々あるんでしょうか…
まあ、ネイルに限らず、様々なアイテムを次々と提供してくださってありがたいです
でも、次々と欲しくなってしまうから、断捨離、というか、本当に必要なものか、ときめくものかとか心を整理したり、ものを整理しないといけないなぁ…

シンプルな生活にも憧れるけど、物に囲まれてないと落ち着かないのも事実…
話が逸れました長々とごめんなさい