やっぱりゲットしてきました! | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

こんばんは
今日も寒かったですね~
体調とか大丈夫でしょうか??
インフルエンザも確実に流行ってますね
この寒い季節、健康で乗り切りたいものです

今朝、主人が突然の体調不良で救急相談センター#7119に電話したら、救急車の方が良いと言われ、呼んでくださって、病院へ🚑
結果は耳の問題で、救急車呼ぶほどの深刻なものではありませんでした。
めまい、ふらつきや吐き気などがあり、脳梗塞などの疑いを持たれてしまったのですよね
まあ、確かに本当に脳梗塞とか脳のダメージ系の症状は怖いですよね。
急に寒くなったし、今日は心なしか救急車も多く走っていた気がします。

おかげで脳神経外科と耳鼻咽喉科二つ診療、検査などしたけど午前中で
そんな大事に至らなくて良かったです

そんな中、午前中で病院を後にして、主人と食事を済ませ、横になってもらい、私は子供のお迎えに。
そのあと子供を歯医者に連れて行って、帰りに…
{E381D936-9CED-4332-83AC-3CD15EDCD652:01}
キャンドゥでゲットしてきました!←本題までが遠い!

昨日買い逃した、リキュールネイルのベリーとタフィーネイル、スイーツネイルシールです。
あと、
子供にシャボン玉をねだられ購入…
今朝、心配かけてしまったのと、歯医者頑張ったからね!と。甘いかな~?

ベリーを少し爪で試したら、そんなにネオンピンクとかの色ではなくて、使えそうな色♪
ちふれとか他のクリアカラー系のポリッシュも気になるなぁ~

テスターとか色々やってみたいなぁ~。明日できるかしら…