販売中止の矢先… | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

今日、主人の用事ついでにまた船橋のギガダイソーへ行こうと思っていた矢先、エスポルールネイルの一部販売中止の話を目にしました

でも一部だし、回収対象以外は置いてあるかな~と思ったら…見事にリムーバシートとマットコート以外ありませんでした什器(陳列ース)すらない。

まあ、事を考えれば全部回収、というか引っ込めることは当たり前なのかな?
でも、説明書きすらなかったなぁ…返品等の事もなかったです。
店舗によって違うのか、まだ対応してないだけなのか…

他の店舗に寄った時に見てみよう

{D6C92A40-82E9-436E-B0B8-07132534028A:01}
そんな訳で少しテンション下がり気味ながら購入したコスメ。
他には手帳、サプリや箸立て用に木目調のペン立てやら、iPad用のケース、子供のおもちゃ、おかしなど。
サプリは成分が薄いとか賛否両論ありますが…試しに。

シリコンマスクは既に持ってるんですが、私が使ってると、子供が自分もやるとうるさいので

酒しずく化粧水は久しぶりに買いました!産後使ってないのでどうかな?(mixiコミュで産後体質が変わったのか、合わなくなったというコメントみたので)
今まで、オールインワンジェルとか使用してたのですが、やっぱり水分不足な気がするので買ってみました。

チーク、二つも買ってしまいました…既に持ってるマルチチークが長持ちし過ぎてるのに
たまには違う色味も試したい
ちなみにポンポンチークはもう一色チェリーがありました。

欲しい商品となかなか巡り会えないなぁ