エスポルール追加購入 | Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

Happy*Bloom〜はぴぶる〜ママでもキレイは諦めたくない!

主にモニターや購入品のレビューブログです‍。
美容、サプリ、お得、100円均一、プチプラ好きなアラフォー2児の母。
たまに育児グッズなど。
Instagramメインで活動中。
その他リンクは
https://lit.link/buru2ko

先日実家へ行った時の戦利品がまだでした
確かベースコートとかもまだだったような…とりあえず…
{7D7D8601-8E5B-4662-B279-420F92702DBD:01}
{B9F1763A-A303-4EDE-A4FF-8D097E17862F:01}

エスポルールネイル

3    ブレザーブドローズ
12  (シマー ) シルキーベージュ
15  (シマー) イノセント
18  (シマー) ミッドサマー ドリーム
20  (シマー) ファーストデート

です。
さすがに追加購入ばかりでまとまりがなくなって申し訳ありません。
いつかまとめページ作れると良いなと思っています…(ほぼ100均ネイルのしずくさんのブログにまとめがありますので、そちらの方がわかりやすいと思います)

{9F66D48B-EC3A-4109-8B3B-12FEBE4703D0:01}

一度塗りです。自爪はまだ写真撮ってませんでした
後日追記しますね。

ベーシックカラー系?3のブレザーブドローズは一度塗りでも可愛いです。が、私が下手なのもあって、うまく塗らないとムラになり易いかも?
シマーカラーはパールが入っていて、透けますが、一度塗りでも綺麗です。ただ、塗り線が出ますね。サラサラな塗り心地です。
ミッドサマー ドリームはゴールドのラメ?パールが入っていて綺麗大人の女性って感じがします

{57AE18E9-3B82-4C8D-924F-EA04212FA6B6:01}

二度塗り。
ブレザーブドローズやミッドサマー ドリームは一度塗りより、暗めになりますね。
明るい色が好みの方は一度塗りですかね。
今の季節にはぴったりな暗めの色です。

今回のはオフィスにも使えそうなカラーなような(残念ながらお勤めしてませんが)