熱出ましたてへぺろ
ずっと具合は悪かったんだけどね
多分インフルエンザではない
病院行ってないからわからないが
お母さんが行かせてくれない様子で
9時に寝ようとしたのにいつのまにか11時
暑い
何時間布団の中入ってんだ
7時からだよ
暑い
最初はもこもこ靴下はいてたけど暑いから脱いだ
明日には熱下がってるといいな
ちなみに最高38度だったよ
そこまで上がってないからきっと大丈夫
修学旅行には行ける!多分!
同じ班でインフルエンザの人いるけど大丈夫かなぁ
早く治るといいね(´・ω・`)
長いから
 
 
 
 
 
てことで私の部屋は非常口なのですまる
トカゲが炎症を起こした-110503_175012.jpg
昨日写真撮った!
 
 
今日も写真撮ったよ!
のせたいけどのせれないからいいや!
どっちもツイッターのせたし
 
 
 
 
さすがにもう寝ます
CD今日届きませんでした
女々しくての音のCMの正体が気になります
DAIGOなんですかあの声は
CM自体見てないのでわかりません
おやすみなさい