やあやあ(^^ω)
 
嫌われ者のなつだよートカゲが炎症を起こした-EntryImage.gif
 
 
 
ゆめにっきの実況を改めて2日かけてじっくり見た
ウボァ知っててもこyトカゲが炎症を起こした-start.gif
 
 
年賀状を早くも描きはじめた
日曜日に描きはじめたんだけど1日中やってね
次の日ファイル開いたら真っ黒
形式間違ったトカゲが炎症を起こした-01RZA.gif
線画は無事だから塗り直しトカゲが炎症を起こした-EntryImage.gif
 
 
ゆめにっきのアンソロジー欲しくなった!
某サイトで見たら1、2巻品切れトカゲが炎症を起こした-7e030de91d514cb6112e35656bf3d585.gif
再販の希望は出しといたw
4コマ漫画だから3巻からでもいいかなーとか思って3巻頼んだトカゲが炎症を起こした-EntryImage.gif
送料600円は高ーい
 
 
結構前に96猫と囚人PのCD予約したトカゲが炎症を起こした-0TZX3.gif
予約できるようになった日の次の日に予約!
ジャケットがイルノとか楽しみトカゲが炎症を起こした-aa799b511fa2379c4af9ccfe63c68a55.gifトカゲが炎症を起こした-536e07a36692cd47bdaaab4d62100c657a10.gif
今96たんの生放送で落ちまーすってコメントしたら声変えながら落ちる人お疲れ様ですって言ってもらえて超嬉しかったトカゲが炎症を起こした-EntryImage.gif
リスナーさんからもノシコメもらえたし!
だってねコテハン全部読んでるときに私の言ってもらえなかったんだもん
お風呂入るって言ってもいってら言ってもらえなかったんだもん
 
 
かつーんの新曲のパクリ騒動
今日の昼休み図書室で天職の本見てるとき知った
友達言ってたー
調べた
聞いた
同じ…
驚き!
ました
かつーんが悪いわけじゃないんだけどね
かつーんが悪く言われるよねw
もうちょっと早く知ってれば…
明日の友達との話題になるw
 
 
眠いから寝ようかなトカゲが炎症を起こした-start.gif
 
 
 
トカゲが炎症を起こした-751.gif
 
 
多少変えた
名前とか
もうすでにこっちのブログ書いたこととか
 
かつーんにはビックリだw
AVさん辛そう
いい曲パクられて
どっからかAVさんがパクっただのジャニオタが言ってるし
かつーんパクリすぎだろ
最初からサビまで全く同じw
聞き比べ動画で聞いたけどね
 
 
っべーww
 
 
どう?
流行語使ったけど
超流行りの流行語
ミサワww
カコカワ宣言のミサワ
っべーーww
これ知らないとか流行遅れ
とか馬鹿にしてみる
大丈夫だよ、遅れてるわけじゃないよ
リア充とか知らないのと同じだよ
 
寝よう
 
 
あ、そういえば
家庭科でジグソーパズルに絵書くんだけど
キュッキュきゅん書いた!
 
 
キュッキュきゅんおやすみ!
トカゲが炎症を起こした-7a578731413def6de19e5dc5edc7f4df.gif
 
おっと間違った
ミサワ出てくんなしw
ミサワの画像大杉w
変換ミスと思わせたわざと
 
これ以上画像添付できないだと!?
 
キュッキュきゅん貼ろうと思ったのに!
おやすみ!