テスト終わったことだし、改めてやろうかと

移転けっこうかかりそうだし

新しいIDはもう作ったけど


年賀状交換してくれる方募集!


締め切りは12月10日くらい


あまりにも少なかったら伸ばす

悲しいもん


交換してくれる方メッセ送ってくださいませ



◎住所


◎郵便番号


◎名前


◎HN



希望なんてとりまs(ry

そんな余裕私にありm(ry

知らないキャラ多いもーん

男描けないもーん


・・・うちのオリキャラなんていらないしねー


◎希望の女キャラ


どやぁ( ・´ー・`)


知らないのもいるから画像求めるかも

まあそれはそんときで


今年の年賀状全部なくsげほっげほ


ちょっとかくれんぼしてるだけだよ!


・・・困った困った

同じ学校の人だったら聞けるけど

違う学校の人もいるしねー

探すか


トイレ行きたいー


あ、別にキャラ指定しなくてもいいんだよ!

その場合私がリアルうさぎ描きます

嘘です

部活顧問の馬に描きます


キャラ指定ない人はオリキャラで送るよ!

友達は全員強制的にオリキャラだよ!


携帯使えないとほんと暇w


セコムマサダ先生かわゆww




そうそう、今日馬にビデオスタジオ貰ったから遊んでみた

あれだよね、ビデオスタジオで目パチパチ作っても

画像保存できないんだもんね




トカゲが炎症を起こした


1番のお気に入り


河合卓さん^p^

カワイスグル

名前じゃないよ


デコログ更新したい^p^


パソコンからしてもデコメ使えないからさー


トイレ行きたい