こんにちは。

今日も放送にお付き合いいただき

またメッセージもたくさん送っていただきありがとうございました。

コロナ関連で中止になったイベントを紹介しなくては

いけないため、メッセージがゆっくりとお答えできずにすいません。

さて、そんなメッセージに今日は胸が温まるものがありました。

お孫さんがおじいちゃんのために送ってくださったメッセージ。

コロナ騒動で仕事も休みになり、おじいちゃん宅に行かれたら

一人で私のラジオを聴いていたそうです。

そして、毎週聴いてくださってると。

ラジオで話す私に会話をされてたそうです。

メッセージを紹介する前に、ディレクターさんから

渡され読んだら、お孫さんとおじいちゃんの関係や

私のラジオを楽しみにしておられる方の存在に

目頭じわ~。

おじいちゃんおばあちゃんネタには、非常に弱いのです。

お孫さんの気持ちもジワーっとくるんです。

おじいちゃん、メッセージ聴いてもらえたかな?



私のへんてこりんな声も明るく元気と

ほめていただき、恥ずかしいのですが

とても嬉しい気持ちになりました。

いつもみなさんからのメッセージに

励まされることが多いのですよ。

ラジオのスタジオは、ディレクターさんと二人ですし

メッセージがなければ、本当に聴いてもらえてるのか

わからないですものね。

メッセージをいただくことで、励みになるのです。


今日もみなさんからのメッセージに笑ったり

ほっこりしながらの150分でした。



家に着いたら、勉強中の添削課題が返ってきていて95点でした!

うれし。

がんばらなくちゃ!


また来週もがんばります。

みなさんのメッセージは、元気の源です。

本当にいつもありがとうございます。