おはようございます。
かなーりかなーり久しぶりの更新になりました。
仕事が詰まっていまして…自分に
余裕もなく、ひたすら作る作る。

ありがたいことに、次々とオーダーを
いただいております。
ほんとに感謝です。
いつも飼い主さんに、お写真を送っていただいて
見ていると、飼い主さんのワンちゃん、猫ちゃんへの
愛情を感じますね。
いとおしい表情で、ワンちゃん、猫ちゃんを
見ているのです。いい表情だなぁと幸せな
気持ちをいただいています❗
そんな気持ちをもらいながら、チクチクしていました。
たのし~ニコニコ


ダックスフンドのビビちゃん❗

雑種のワンちゃん!しっぽがふさふさです。

そしてコモモちゃんとツーショット📷


猫ちゃんのストラップも。

現在は、柴犬を三匹作成中です。

そしてそのあとはモルモットちゃんが待っていますラブ

クリスマス用にあれもこれも作りたいと

思っていたのですが、先ずはご注文いただいている

ワンちゃんたちに力を注ぎたいと

思いますラブラブ

がんばろっとアップ