それぞれの成長 | 現在・過去・未来

現在・過去・未来

長女ちゃん、長男くん、次男くん、そして母。
少しだけ成長した子供達と子供達が巣立って行った時の為の準備をしていく母。
数年前と今。今日の出来事などをつぶやいていこうかな~
って…
無理なく思った時に書いていけたらいいかな~!

お久ぶりのblogになります🙇🏻‍♀️💦


我が子達が巣立ち

それぞれの生活が始まり

あと少しで1年になろうとしています。


初めは、全てが心配💦で(A型の心配性💦)

ちゃんと生活出来てるのかな~

ご飯食べてるかな~

洗濯溜め込んでないかな~


心配したらキリがないくらいでした🥺


けど、連絡はそれなりに取っている

次男は近くにいるし(近くても頻繁には会ってないのです)

長女とも月1、2回は美容院で会えている。

長男は少し離れた所で住んでいてお正月に会ったきり会えていない。

けど、回数は少ないけど、時々連絡してます😊


ほぼLINEのやり取りですが、

みんなそれぞれちゃんと生活してて

時々すごっ!びっくり

って思う言葉が出てきたり。(これがまた参考になる事も)



時々こっちが注意されます(なんで!?ガーン💦)

それは当たり前の事。


一緒に住んでいた時は頑張ってご飯作ったり

洗濯したり

それなり!?にやってきた。


けど、一人暮らしになると、初めの頃は

1人分とはいえ、それなりに作ってたけど

疲れたショボーンとか作りたくないえーを言い訳に自分の分だけだし口笛

ねぇ~照れ


で、目玉焼き🍳とかカップ麺⌛️とか

お惣菜(回数は少ないです💦)買ってきたり…

ってなると…不規則な食生活に


それを時々次男と長女にバレて💦

次男には「ちゃんと食べないとダメだよ」

長女には「長男に怒られるよ!」と( ´꒳`💧)💦




………………すいません😭💦


てな感じです


だから、それなりに頑張って自炊してました照れ

それなりにね…おねがい







ではまた………